PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑色と茶色

今日は、福岡国際マラソンがあってました
寒い中、沿道には応援の人が立ってました

それを窓越しに凝視する私

なんとなく走って人がいる
なあと言うくらいの見え方でしたが・・

堪能しました


えっと、私の文章があまりに下手だと
知り合いからクレームがつきましたので
今回から頑張るぞ!と思っても
話題がないから書けません

ちぃが主役のこのブログ
どうやったら面白くなるのか
悩んでいます





それでは、本編です


先ほどちぃを元気づけるために
遊んであげたら・・・
喧嘩になりました







1537


知ってますよ
動かないで下さい
ブレまくりますからね~







1538


最近・・土日天気が悪いです
晴れても午後から
東南向きのこの部屋は朝しか
日差しが入らないのに・・・







1539


知ってますよ
それ位
普通が1番ですから
いいんです
たとえ、お布団や太陽に負けても
悔しくなんかないですから







1540


・・・・なかなか難しいんですよ
コンデジでもこれじゃ
デジイチとかどうなるのか
心配だ(←買ってから心配しろ!)







1541


・・・この画像だと
琥珀色っぽく見えますね







1542


茶色じゃなくて
琥珀色なんですけど
まあ、茶色っぽいです







1543


凡猫って
ちぃたろまーは曲がりなりにも
人間ですので・・凡人です


でも、ちぃの目は緑にも見えますよ






1544


そう、その角度とか
何となく緑っぽい
もっと上を向いたらどうでしょうか?







1545


そうです
もう少しかな?







1546


うぷぷぷ
今日は素直ですねちぃちゃん







1547


ああ、もう飽きたんですね
素直だと思って喜んでたのに








僕の目は七変化ならぬ、二変化
これってどうなの?のちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました





スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

珍しくちぃたろまーさんに誘導されたちぃちゃんですね。
瞳は琥珀色、素敵です。
ちぃたろまーさん、とても文章も面白く、いつも楽しませて頂いてますよ。
全然文章、上手です。
本当にちぃちゃんとの掛け合い、いつも凄いな、って感心しているんです。
マラソン、目の前を通るんですか?
ウチも箱根駅伝が近くを通ります。いつも感動します。
ところで、暖房器具、決まりましたか?
あっ、余計なこと言ってごめんなさい。

| 桐右衛門 | 2008/12/07 23:14 | URL | ≫ EDIT

昨日は仕事で熊本さいってました。
福岡ではマラソンあってたんですね。
ちぃちゃんの目が、いつもビックリしたように全開でおもしろ・・・失礼、かわいいです (^^)

| つちのこ | 2008/12/08 09:08 | URL |

桐右衛門さんへ

ありがとうございます
テンション下がると
どうしても・・ってなります

マラソン目の前を通ります
折り返し後また、目の前を通ります
箱根駅伝は、お正月の風物詩ですから
ずっとあって欲しいですよね

暖房器具まだ買ってません
ホントに寒いです
どうにかしたいです

| ちぃたろまー | 2008/12/08 22:20 | URL |

つちのこさんへ

お疲れ様です
熊本も寒かったのでは?
それにしても、ちぃはいつも
びっくり顔になっています
それか・・目付きの悪い猫相に
なるか・・・
どちらも微妙です

| ちぃたろまー | 2008/12/08 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/297-28a9b25a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

