PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白くなれ~

さぶい!!!
あんなに言っていたのに
暖房器具を買っていないちぃたろまーです
だって・・・お給料日前だもの
来週は忘年会だし

って言い訳でした


エアコンつけるのも癪だし
ちぃとひっつきむっつきで寒さをしのいでます


ああ寒い



本日は、ホームセンターへお買い物へ
行きました

東区からわざわざ大野城市まで


大好きなんです
ハンズマン


で、東区から行くわけなのですが
うふふふ
高速で行って来ました

軽自動車なので・・
ETCで200円!!

バス・電車より安い





そして・・・






1526


さぶいよ
白いの見るだけで
5割増しにさぶくなるよ~




1527


1528


1529


という感じでした


あっ、ハンズマンでは日用品と
ちぃのトイレの砂と爪とぎとまたたびの木を
買って来ました

最近、寒いのか元気がないちぃちゃんなので
特別に買ってあげました
またたびの木

興奮してました
新しい爪とぎに・・・・
またたびの木は明日ね




それでは本編です






ちぃちゃん!
さぶかったよ~
雪が降ってたよ~



1530


うんそうです
積もってたし
時々降ったりしてました







1531


そうですよ
寒すぎますよ







1532


いいですね~
お布団の中はあったかですからね~







1534


そうですよ
お鼻が冷えますよ
もっと中に入って下さい







1533


暗くて写らないから
仕方なく・・
ごめんなさい





ああ、そう言えば
こんな鳥がいますよね
セグロセキレイ




1536


これを見ると
ちぃちゃんを何故か思い出すのです
小さいのは、なんでも「ちぃちゃん」なのです







1535


いえ、何でもありません






今日もさぶかった
ちぃたろまーは体温が低いから
暖かくない!のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました



コメントのお返事、昨日と一昨日とその前と
しておりますのでよかったら読んでください
これからも頑張ります

| ちぃのつぶやき | 20:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハンズマン、時々行ってますよ(^^)
東区からじゃ遠いですね。
ちぃちゃんの為にせっせとお買い物ですか !(^^)!
ちぃちゃんは幸せ者です (^_-)-☆

| つちのこ | 2008/12/06 22:43 | URL |

ごめんなさいe-466
体調不良の為ポチ逃げさせてもらいます

| こまち | 2008/12/07 14:54 | URL |

つちのこさんへ

ナフコでもホントは構わないのですが
ハンズマンにはPETIOの商品が置いてあるので
行ってしまうのです

以前は南区に居たので
近かったんですけどね~

東区に引越してしまったので
遠くなりました

| ちぃたろまー | 2008/12/07 23:49 | URL |

こまちさんへ

大丈夫ですか?
ありがとうございます
ゆっくりお休みになってください

| ちぃたろまー | 2008/12/07 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/296-2ffbca26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

