PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しぶといなあ

今日は、寒い中家庭の事情で
お休みを頂き朝から実家へ・・・
そして夕方には人と約束をしていたので
福岡へ戻ってきました

ハードな1日でした

寒かった
とっても寒かったです

あまりの寒さに
お腹を壊しました

ホントに寒い日は、お腹と腰に
貼るホッカイロをしないといけなかったのに
忘れてました
腰にしか貼っていなかった

もちろん衣類の上から貼りますので
心配しないで下さい
あ~お腹痛い

暖房器具ですが
色々とネットで調べている所です

調べても特売品しか買わないくせにって
思った方正解です




それでは本編です







1521


失礼な事を今から言うつもりでしょう?






1522


ふうん
嫌なんだ
このちぃたろまーのにほひが
嫌なんだ







1523


ふふふふふ
ちぃたろまーのにほひをなめるなよ!

ちぃちゃん「ひおひ」ってなってます
あっ!間違ったのは私ですね







1524


呪文のようですけが
それを唱えると早くちぃのにほひに
なるんですか?







1525


ほ~ほほほほほほほ
私のしつこさは世界で2番目ですからね~
1番目はちぃちゃんですけど







ちぃたろまーのにほひって
臭いんだよ!のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました


スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃたろまーさんの所も寒かったんですねっ
寒さでお腹いたたたですか私は頭がガンガンしてる
こちらも超寒かったも~ん
背中とお腹にカイロ~私足の裏お互い寒がりだなぁ~
おっ私正解したぞっなぜなら同じ事するからで~す
ちぃたろまーさんのにほひ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんとは嬉しいくせにぃ~なんとしぶといとな
そっか1番ちぃちゃんで2番がちぃたろまーさんかぁ
んじゃ私3番にしといて下さ~いかなりしつこいよぉ~ん

| こまち | 2008/12/06 13:08 | URL |

昨夜見た天気予報で、佐賀地方に雪が降った映像が流れてました。
寒かったみたいですね~、そちら。
そう言えば、まだ西新にいた頃、福岡国際を沿道で応援したのですが、
その時も雪が舞っていました。
12月第一週って、よくこんなお天気になりますよね。

ちぃちゃんの今日の様子を見て、「そうか、私が触った後、ペロペロしているのは、
そう言うことだったのか」と、思いました(笑)
まったく、猫族のヤツらって嫌なヤツらですね~。
人の事、歩く加齢臭みたいに(そこまでは思ってないか)
こうなったら、あいつらが触って来たら、同じようにグルーミングしようかしら・・・。
・・・できないわー、だってあの子達の手は砂をホリホリする手だもん。

| bucchi | 2008/12/06 17:27 | URL | ≫ EDIT

こまちさんへ

冷えるとお腹が痛くなるのです
もちろんトイレも近くなるし
踏んだり蹴ったりです

私の匂いはきっと
臭いんです
だからしつこいくらいに
なめて消そうとしてるんです
そうに違いありません

| ちぃたろまー | 2008/12/06 20:20 | URL |

bucchiさんへ

寒いです
昨日も、今日も降ってました
ええ、寒いの一言につきます
お洗濯するのが嫌になります
でも、しないと・・・・
明日は、寒いながらも天気は回復
するようなので明日はぽけ~ってします
いつもぽけ~ってしてますけど

・・・砂をホジホジした後に
触られて・・・それをグルーミング
怖いです
何だか知らないけどほのかなにほひが
立ち上りそうで怖いです

| ちぃたろまー | 2008/12/06 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/295-f6515a48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

