PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬ですね

残業が終わりました
今日は、普通に帰ってこれました
明日は、サクサクとお仕事済ませて
定時に帰ります

定時前に帰りたいけど
それは出来ないので



秋が始まった頃、バイクの後に乗せてあげると
言うお話しがあったのですが
そのバイクはまだ、タンデム仕様になっておりません
私も、ヘルメットも買ってないし・・その他色々買ってないし
乗せてもらえる状態ではないです

まあそんなこんなで、冬に突入しちゃいました
皆さんおわかりですね!
寒いので、春まで先延ばしです

やっぱり、おんぶ紐をつけてね
と言ったのがいけなかったのでしょうか・・・
正確には「おんぶ紐の様なものが必要だ」と
言ったんですけど・・・・

格好悪いですよね・・・・

2人乗り・・複座・・・(独り言です)
航空際の余韻をまだ引き摺っている私でした







1511


昨日、今日とあまり寒くなかったですね






1512


鼻水とか出てましたっけ?
嘘つかないで下さい

でも、金曜日からまた・・
寒くなるらしいです






1513


土曜日は、雪らしいです






1514


寒いですよね~
ちぃたろまーとぬくぬくしときましょうね
湯たんぽ買おうかなあ・
・・






1515


・・・ファンヒーター買おうかなあ
寒いし・・・凍えちゃう!







僕は寒いのが苦手なんだから
早く買ってよ!
エアコンは暖かくないよ!
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました







| ちぃの日常 | 22:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~、雪の予報ですか~
そりゃ、たぃちゃんと寄り添って暖を取って下さい。
ちぃちゃん、暖房器具より「愛」の温もりですよ。

忘年会、頑張って下さい。
こちらももう、年内、金曜日は埋まりました…
お金が… 無い…

| 桐右衛門 | 2008/12/03 23:22 | URL | ≫ EDIT

残業お疲れ様でしたぁ
こちらも今日は暖かったよぉ
なんだってのちぃちゃん超ビックリしてるぅ
えぇ土曜日雪なのぉ~v-276
そうそうエアコンは暖かくないよねぇムンムンするだけぇv-390
ちぃちゃんが言うように暖房器具用意しなきゃねぇ
今年湯たんぽ買ってみようか考え中な私
ちぃたろまーさんファンヒーター買うの?

| こまち | 2008/12/04 02:07 | URL |

こんにちは。
私にとって湯たんぽとはネコのこと。
毛皮のカバーで肌触りもOKです。
間違って寝返りでふんづけると噛まれちゃいますが・・・

| つちのこ | 2008/12/04 11:12 | URL |

桐右衛門さんへ

私はお酒が飲めないから
あまり酒席が好きではないのです
ご飯を食べすぎるとお腹を壊すし
かわいそうな私なのです

お金もないし・・・そんな事に
遣いたくはないけど
一応参加します

あ~あ憂鬱です

| ちぃたろまー | 2008/12/04 22:23 | URL |

こまちさんへ

ファンヒーターではなくて
石油ストーブになりそうです・・・
予算の関係で・・

エアコンは全然暖まらないから
きらいなのです
何となく暖かいかなあって感じになり
冬なのに電気代があがる
そんなエアコン・・
ムカつきます

| ちぃたろまー | 2008/12/04 22:25 | URL |

つちのこさんへ

ちぃは湯たんぽ代わりに
なりそうでなれないです
私より場所をとって座り
そして寝ています
お布団も取られるし
困ってます

| ちぃたろまー | 2008/12/04 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/293-d3bd9d46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

