PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日は

皆様、ご存知の月初でございます
私は、残業の日でございます

明日まで残業の日です

なので、ちぃちゃんのお姿を
たった1枚アップします

申し訳ございません

明後日からは通常更新になりますので
よろしくお願いします


コメントのお返事とポチ逃げだけは
してます





1510


うるさい!!
ちぃのばか!!







スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しいのにポチにきてくれてありがとねぇ~
残業の日かぁ~私もある意味毎日残業なんだけどねぇ
でも絶対に残業手当なんてつかな~い悲しいねぇ
( ̄m ̄* )ムフッ♪ちぃちゃんおひげが前に

| こまち | 2008/12/02 14:51 | URL |

残業、ご苦労様です。
どうも、今までのやり取りから、ちぃたろまーさんも私と同じで、出来れば何もしないで過ごしたいぐうたら派のような気がします。(失礼)
残業を命じられた時など、顔は普通にしていても心の中は、絶望感で一杯。
それなのに、お給料の日は、もっと残業すればよかったと悔やんでばかり。
私のOL時代は、そんなでした。

ちぃちゃんのあくび顔を見ると、ピッピ君を思い出します。
元気にしてるかな~。

| bucchi | 2008/12/02 15:35 | URL | ≫ EDIT

こまちさんへ

残業もきついものです
モチベーション下がってますので
嫌になります

家事、ニャンコのお世話には
残業代はないですよね~
あったら・・ヘソクリ貯まりますよね

| ちぃたろまー | 2008/12/03 22:40 | URL |

bucchiさんへ

そうなんです
ものぐさなんで、仕事嫌いなんです
ホントに仕事が終わったら、お昼から
帰って良いですか~?ってなりたいです
でも・・お給料が・・・
それを考えると帰れない、休めない

ピッピ君・・きっと元気ですよ!!
窓辺で大あくびをしてる筈です

| ちぃたろまー | 2008/12/03 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/292-32dfcae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

