PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでみた

朝、曇ってました
でも、10:00には太陽の光が
ベランダに当たってました

ちぃは・・・お布団の中で熟睡してました

邪魔なんですけど
ちぃちゃん・・
私も、熟睡したいんですけど

体の疲れがとれない訳がわかったようです


でも、ちぃのいない生活なんて
考えられない!!ので
いつまでも、熟睡出来ない私だと思います







1501


うんそうですね
でも、光を浴びるちぃが撮れませんでした
来週に期待したいです







1502


カラスですか?
そういえばカラス、最近みませんね~







1503


そうですか
また、見間違いですか







1504


なっ何ですか!?






1506


何を見てるんですか?






1505


はいっ!隊長
ちぃたろまーも監視します







1507


そこですか!






1508


そっちですか!





1509


・・・・・
もう話しません!!
ちぃたろまーに話しかけないで下さい!







ちょっと遊んだだけなのに
心の狭いちぃたろまーだよね
のちぃにぽちっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございまいした





| ちぃの日常 | 21:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃたろまーさん熟睡できないのぉ~私もぉ~
ニャンズ布団出たり入ったりその度に起こされるぅ
光を浴びるちぃが撮れなかったそれは来週に期待してますぞっ
きゃはははちぃちゃんめっちゃ覗き込んでるぅ~
2回とは(≧ω≦。)くぅ~!!d(* ̄∇ ̄)。ナイスだよ~ん
私のツボにぐぐっときちまったぁ~って
えぇ~嘘だったのぉ~ちぃちゃんいいさいいさたまには
ちぃたろまーさん宝くじ買ったぁ~私まだぁ~

| こまち | 2008/12/01 10:28 | URL |

ちぃさん、なんか面白いです(^O^)
ネコってほんと動く物に反応しますよね。
癒されまくりのつちのこでした。

| つちのこ | 2008/12/01 12:49 | URL |

こまちさんへ

宝くじ買ってません
そんな非現実的なものをこの現実的な
私が買うわけがございません
いえ・・・買うのが勿体無いってのが
本音・・・というのは内緒にして下さい

ちぃは、何を見ているのか
わかりません
ベランダのゴミか・・ベランダの塵か
ベランダを掃除しろって事だと思います

| ちぃたろまー | 2008/12/02 00:08 | URL |

つちのこさんへ

動くものは全て興味があるみたいです
それが、ゴミでも

掃除しなきゃね~って思います
思うだけですが
ベランダの掃除なんて大掃除にすれば
いいんだ!!と思ってる私ですので

| ちぃたろまー | 2008/12/02 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/291-b084f950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

