PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴシゴシお洗濯

明日は晴れだそうです

今日、お天気が悪かったので
とっても楽しみにしてます

でも、寒いと思ってます

寒いの嫌い




最近、買えないのに
楽天市場をウロウロしています

キルティングのコートとか
ブーツとか
それと、伊万里牛とか

誰か、くれないかなあ



この週末はちぃとひっつきむっつきで
寝ています
至福の時です
冬本番を迎えるこれから
お布団をちぃに取られ
朝、お腹が痛くなり
トイレにGO!!!の私になりますが
それでも、ちぃは特別です


寒くて堪らないけど
ちぃが暖かければそれでいいんです
↑自分に言い聞かせる


ちぃのばか~!!






それでは本編です





ちぃちゃん、お洗濯したいので
どいてください



1495


古いは余計だと思いますけど
はいはい、どいて下さい
寛がないで下さい







1496


まだまだ買い替えません
残念でした

でも、音もひどくなってきたし
汚れも落ちにくくなってきたし
そろそろ買い替え時期かなあ
ねえちぃちゃん
いつ買い替えが出来るかなあ
ねえちぃちゃん







1497


そうね
そうようね

貧乏だから買い替え出来ない(´・ω・)







1498


そうです
貧乏だから(T_T)

でも、まだ使えるし
壊れてないし
大丈夫!!






1499


そうです!!
物持ちが良いって事です







1500


神様ありがとう!
うちの電化製品は長生きです!






一応感謝してみたよ
神様宝くじよろしくねのちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もぉウロウロあっちゃ行きこっちゃ行きしてます
ついついポチっとしたくなるけどグッと我慢
布団をちぃちゃんにぃ~( ̄m ̄* )ムフッ♪そしてトイレ
わかるぅ寒いと思いながら気持ち良さそうに寝るにゃんを
みると...奪いかいせないよぉ~
おっ!ちぃたろまーさんとこもレトロな洗濯機なの
我が家もかなりレトロ壊れたらどうしようかと思いながら
じゃんじゃん使ってるよぉ~
神様に感謝するちぃちゃん可愛い~ポチィィッ

| こまち | 2008/11/30 00:22 | URL |

こまちさんへ

レトロな洗濯機なんです
かれこれ10年以上は使ってます
でも、まだまだ活躍してもらいます
もし、壊れても・・また全自動の洗濯機を
買います

ホントにお買い物を気兼ねなく出来たら
いいですよね~
それには宝くじを当てねば!!
まずは、宝くじを買うぞ~!!

| ちぃたろまー | 2008/11/30 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/290-0848ad30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

