PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も美味しいご飯だね~

少し大きい文字今日は、朝から雨でした

どんよりと曇った空

そして雨

そして強風

そんな中でもわれ関せずで眠り続けている
ご主人様がおひとりいらっしゃいます





ブログ用3 117



解り辛いですよね~
少しだけもこってしてます

かなり不親切なちぃたろまーで申し訳ないです
ちぃちゃんがいる場所に線を引こうとしたら・・・・
うまく引けなくて(´・ω・)





97



顔を横にしてみてください
回転させたら・・・ちぃの顔が潰れてしまい・・仕方なく回転を諦め
元の画像に戻しました
くれぐれも顔を横にしすぎて、首を痛めないで下さいね
首を痛めたとしても、一切の責任をおいかねます(笑)
一切の責任をおいかねますってよく有料駐車場の看板に
かいてありますよね~





98





100
101



本日のご飯です

クリックで大きくなります

これを細かくして、ちぃちゃんにあげるのですが
細かくしている間に、いつの間にかご飯の場所に
来て、座って待っていました





99



ぼけてますけど一生懸命こぼしながら食べている
ご主人様のちぃちゃんです




何事も一生懸命なご主人様である
ちぃちゃんを応援して下さい


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/29-72da19bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

