PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物はキチンと片付けましょう

ちぃたろまーです
本日が、金曜日のような気がします
明日・・お休みだったらなあ

でも、まだ3日しか働いてない


えっと、昨日迄お付き合い頂きまして
ありがとうございます

補足ですが

沢山画像を写しましたが
肝心の戦闘機ではなく、前に立っている男性の
髪の毛が薄くなって地肌が見えている場所に
ピントがあったりしてボツばかりでした

おじぃちゃん、おばぁちゃん、子供連れ
沢山の人達が来てました

・・・・加齢臭もかなりしてましたが・・・・

航空際の当日は16時には帰り着き
16時半に眠くなって寝ました

・・・・次の日の10:00位まで

ちぃにご飯もあげずに、ひたすら寝てました

ちぃも寝てました

良い子です
ちぃは・・
ごめんね~



それでは、本編です






ちぃちゃん
私の、ブードゥ人形知らない?



1190




ホントに知らない?


1491




・・・でも、バックの中に入れていたのに
無くなってます
私の、ブードゥ人形
ちぃホントに知らない?



1492




・・・何処にいったのかなあ


1493



ちぃちゃん
何をブツブツ言ってるんですか~



1494



しっかり聞こえてますから
もう!!やっぱりちぃちゃんが犯人ですか!







僕の記憶力もまんざらじゃないな!
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました


コメントのお返事一昨昨日、一昨日と昨日の分もしてますので
良かったら読んでください




スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブードゥー人形で、いったい何するんですか?
まさか、呪いに使うとか・・。
生贄の儀式してるってことないですよね~(叫)

ちぃちゃん、洗濯機に落とす作戦、いいね~。
きっと、その人形、もう効力洗い流されちゃったよ。
でも、ちぃたろまーさんが、トランス状態になったら逃げるんだよ。

青い空の匂い、私も嗅いでみたいな。

| bucchi | 2008/11/28 09:27 | URL | ≫ EDIT

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 地肌 ププッ( ̄m ̄*)ピントがぁ~
r(≧ω≦*)ごめ~んうけすぎてぇ~わかる~わかる~

ブードゥ人形洗濯カゴに入ってたのぉ~
ちぃちゃん遊んでたなぁ~って
カバンの中に入ってた...う~んちぃちゃん凄い

青い空の匂い色んな匂いが...
返事読んでたら焼肉食べたくなってきたぁ

| こまち | 2008/11/28 14:34 | URL |

bucchiさんへ

シャーマンと呼ばれてますので
もちろん呪術的な事につかいます・・・
てのは嘘です


幸福の人形です
多分
なので全然ふか~い意味はありません

| ちぃたろまー | 2008/11/29 22:32 | URL |

こまちさんへ

きっと光が集まる場所だから
ピントが合いやすいんだと思います

ホントに迷惑な話です

私の前に立つな!!!と言いたい

もう嫌ですね~

| ちぃたろまー | 2008/11/29 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/289-00bb7993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

