PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大空へ羽ばたくものは・・・その参

やっとこの三部作が
終わります

興味が無い人にはホントに申し訳ありませんでした
でも、今日で最後です

今年のメインベントが終わります


それでは、本日も早々と本編に突入です




1477


ファントムです
ファントムという名前です
・・・F-4です
あまり興味はありません



1478


何を支援するのか解らないF-2
これは、オリンパスブルーです
青いでしょう画像が・・・



嘘です
私のコンデジは、ニコンです
それに、オリンパスブルーはこんなのじゃ
ないです

また、嘘をつきました
閻魔さまゆるしてね


ホントの色は下の画像です



1479


どうしてあんなに青くなったのか
わかりません
多分蛍光灯モードで撮影したからかと



1480


あっ、モザイク処理忘れた
ボケてるから許してください



1481


看板を撮ってみました


1482


でっかいミサイルです
ミッソ~ってエースコンバット(ゲーム)では
聞こえるんです
英語の発音って難しいです



1483


ガラガラ蛇です
ガラガラ蛇は横に移動するんです
意味がわかりませんね~
そうですよね~

これはサイドワインダーです


これが大空に飛び立つわけです
主力戦闘機は、F-15ですが・・
今年は、スクランブルが減ったとはいえ
いつも、いつも色んな脅威にさらされていると思います
大変だなあ・・・
そんな事を考えながら見た航空際でした



では、動画です















・・・・すみません
ブルーインパルスは見ずに帰ってきました
これを楽しみにしていた方
とってもごめんなさい




ちぃちゃん、楽しかったよ~


1484


朝は、曇ってたけど
良いお天気になりました







1485


うんそうですね~
天気がいいと気分が盛り上がります







1486


青い空は気持がいい!!






1487


さっさあ?
ちぃたろまーは知らないです







1488


鳥さんや、パイロットの方に聞いた方が
でも、パイロットの人もわかんないかも







1489


うん!そういうことにしておきましょう!!
きっと太陽の匂いがするんです





僕は、大空へは羽ばたけないけど
大空を見上げると幸せになれるんだ
のちぃへポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました


















スポンサーサイト

| お出掛け | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントの色はでなぜかハマってしまった私経験者だからかぁ
ミサイルってあんなにデカイとは思わなかったぁ
だってTVでショーを見るぐらいで飛んでる所しか見れないもん

青い空ってどんな匂い...これ可愛い過ぎるでしょ(〃∇〃)☆
ぎゅ~したくなるけどもしたらパンチかな~
微妙な所に手を置いて踏ん張ってるちぃちゃんにポ~チッ♪

| こまち | 2008/11/27 11:03 | URL |

こまちさんへ

ミサイルってでかいんですよ~
実際に見るとなんでもでかいので
驚いてしまいました

青い空はどんな匂いなんでしょうか?
色んな匂いが混じっていたら
ちょっと悲しいかも

焼肉の匂いとか、焼き鳥の匂いとか
にんにくの匂いとか、コーヒーの匂いとか
もちろんうんにょも・・

| ちぃたろまー | 2008/11/27 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/288-0ed9b16a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

