PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大空へ羽ばたくものは・・・その弐

それでは、昨日に引き続き
航空際のレポートです
一応、三部作になっております


では、また画像が多いので
早々と本編へと突入です




1457


えっと、これは多分T-4とかいうのです
多分です
ちょっと形が違うでしょう?
多分ですよ
突っ込みなしでお願いします



1458


1459


とりあえずはF-15も人が乗ってる所を
撮ってみました



1460


F-15とF-2のツーショット
人垣が出来ている為
キチンと撮れてません
う~



1461


これも、多分ですが
F-2です
これも突っ込みなしでお願いします



1462


1463


1464


1465


壊れかけのコンデジでは
これが精一杯でした
連続して撮ったつもりです


展示しているものも見て、撮影しなくては!!
と思い頑張って撮ってみました
人がたくさんだったので
大変でした



1466


私に言わせたらヘリコプター
ブラックホークで調べてみてください
そしたら、UH-60J 救難ヘリコプターで
名前が出てきます
多分・・突っ込みなしでお願いします



1467


これは・・ヘリコプター
すみません
看板が出てたんですが
近寄れなかったんです
人が多くて・・・




そんな事をしていると
一緒に行った者が
「グッズ」と言いはじめましたので
売店へGOOOOO


買うつもりはなかったんですが
なんとなく
雰囲気的に買ってしまいました



1469


ステッカー


1470


あっこれは、違う場所で買った
会社へのお土産です



そして・・ホントに買うつもりではなかったんです
でも、顔を上げて見た売り子の若い自衛官の
男の子がとっても可愛くて・・可愛くて
声をかけなきゃ!!
と思って声をかけて買ったのが
この・・・・



1468


ハンドタオル


「ハンドタオルも!!」
って声掛けしました

ああ・・ちょっとトキメキました
はあ







1471


あっ
ごめんなさい







1472


そっそう?






1473


いやいや
そんなに照れなくても
ちぃちゃんの愛はいつも感じてますよ







1474


そう
可愛いでしょう!







1475


やっぱりそっちね
わかってます
ぬかりなし!







1476


は~い!!





ちょっと
可愛い男性を見ただけで盛り上がってる
ちぃたろまー
僕の方が可愛いのにのちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました









| お出掛け | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~、ヘリコプターも展示されてたんですね~。
戦闘用ヘリコプターと言えば、「ブラックホークダウン」
怖かったな~。あの映画で見た群集心理。
あの時の、ジョシュ・ハートネット、カッコよかったのに、最近ゴシップでしか顔見なくなっちゃ気がするんですが・・。

ビックリしましたよ~、自衛隊がお煎餅作って売ってんのかと思っちゃったじゃないですか~。
我々サラリーマンから、容赦なくはぎ取って行く血税が、煎餅開発に使われたんじゃ、泣くに泣けないもん。

日向ぼっこがよく似合うちぃちゃん。
若き軍人さんに対抗するのは、容易じゃないかもよ(笑)

| bucchi | 2008/11/26 13:12 | URL | ≫ EDIT

思わず売り子の若い自衛官に目をギラギラさせてしまった私
気持ちはちぃたろまーさんと同じでしょ~
はっ!!!ちぃちゃん浮気しちゃったよぉ~
若い子と聞いてつい...e-263
自衛隊限定販売とかあるんですねぇ~凄いちょっとビックリ

| こまち | 2008/11/26 15:17 | URL |

bucchiさんへ

ブラックホークダウンはいつ観ても
デルタフォースが格好良いです
何だか会話が噛みあってませんが
特殊部隊は大変だとわかった映画でした

お煎餅美味しかったです
また、買いたいなあ
って思っちゃいました
来年もがんばろう!!

| ちぃたろまー | 2008/11/26 22:55 | URL |

こまちさんへ

若い自衛官はとっても
可愛かったです

ええ、可愛くない人もいましたが
制服と帽子で2割増しにはなってました
ものすごく失礼な事を言ってます
顔じゃないです!!
いかに真面目に働くかです
それのみです
ちぃも頑張って働いて欲しいです

| ちぃたろまー | 2008/11/26 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/287-451c8061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

