PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大空に羽ばたくものは・・・その壱

お疲れ様です
連休、最終日いかがお過ごしでしょうか?
私は風邪が悪化した気がしてます
昨日、朝寒かったんですよね~



それでは、今回お出掛け画像が沢山なので
早めの本編突入です







夜中の01:30



ちぃちゃん、お出掛けしてきますね~



1426





ちぃちゃん、寒くないように
お布団で寝ててくださいね



1427


ええ、駐車場が一杯になりますからね






1428


は~い
寒さ対策していきます!!







1429


えっ?
そうですよ
よく知ってますね!!







143


うっ・・うん
最近では、犬鳴以上と言われてるみたいです
恐ろしい







1431


いません!!
新しいトンネルですから
出てきませんもん!!
ふん!!


といっても、実はそこを通るまで
仲哀トンネルを通るとは思っていなかったのです
心霊スポットには、近寄らないように
しているちぃたろまーです
だって、具合悪くなるから
知らずに行ってしまって、熱出したりして
散々な目に合ってますからね~今まで

でもですね、心霊スポットと言われているのは
仲哀隧道・・・・
全く関係ありません!!



そんな事は置いといて

お家を、草木も眠る丑三つ時・・・も
過ぎた2:30に出発

目的地に向けて走ります

峠を2つ程越え、駐車場に到着
まだまだ、朝の4:30・・・
車の中で一休み
でも、トイレの近くに駐車した為
人通りが激しく眠るに眠れない
そして・・・寒い!!5度位だったと思います

目的地には、駐車場がないので周りに駐車場を設け
福岡最大のバス会社である、西鉄バスに乗り
いざ目的地へ行きなさい!!になっているんですが
このシャトルバス・・200円でした
はっきり言って、180円区間ですよあの距離は!!


そんなこんなしていると、1台目のシャトルバスが人を
乗せ始めました

おお!!

私も用意をし、2台目のバスに乗り込み
目的地へ

しかし、場内へは入れず
吹きさらしの外でじっと待っていましたが・・・
あまりの寒さにトイレに行きたくなり
仮設トイレへと向かってその時を待ちました


場内に入れたのは、7:30・・・・
始めてきたので、知らなかったんです
来年は、もっとゆっくり行動しよう
だって、カメラマンじゃないし・・・・

さて、寒さを感じて頂く為に画像を用意しました



1432


右手は海
一応日本海

吹きさらし

夜明けは過ぎたけど曇り

さぶい!!!


震える心と、体をステップで(足踏むとも言う)
元気付けていると
7:30・・中に入れました!!


どこに行ったかと言うと・・・・・







1456


これ
築城基地航空際
ただただ、飛行機がみたい
旅客機は全く興味がないけど
この手の乗り物はすごく興味があるもので
へへへへ
でも、よく知らない
もちろん、F-15とF2位はわかってますよ
それ以外は・・・・わかりません




会場へ入った私は
まずはここに並びました
F-15のコクピットがみられますよ~
の展示です



1433


一応、縁もゆかりもない人達なので
個人情報保護の観点からモザイクを
最近、厳しいですからね~







1434


1434


計器類が沢山並んでます
覚えられる訳がない
すごいな~パイロットの人達は・・・



1435


意外にボロいコクピット
長年使ってるからかなあと
しんみりしちゃいましたよ



1436


1437


その後、隣に展示してある
F-2の方へ



1439


支援戦闘機なんですけど
何を支援するのかは・・・解りません



1441


1442


こちらは比較的綺麗かな


1443


F-15と比べると
すっきりとしたコクピットです
と、言う事は・・F-18やら、F-22は
どんだけすっきりなんだろうか・・・
と思ってしまうのでした



1444


1445


1446


とりあえず
展示してあったので写したのです


そんな事をしていたら
始まってしまいました



1455


プログラムはこんな風になってます



1447


壊れかけたコンデジですので
これが精一杯でした

はははは・・・



1448


やっぱり人が乗ってるところを
撮らないと



1449




その時の動画を貼り付けてます

音は注意してくださいね

尚、何が飛んでいるのかわからない位
小さいです








ちぃたろまーだけ楽しんだ
僕の画像よりたくさん載せてる!!
明日も続くんだって!!むか~!
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました



| お出掛け | 18:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえず今日中にポチに来ました
ごめんなさいまたあとできま~す

| こまち | 2008/11/24 22:08 | URL |

ちぃたろまーさ~ん、ちぃちゃ~んやっと遊びにこれたじょ~
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!ちぃちゃん怖い怖いただ今午前2をまわって
るんだじょ~思わず後ろ見ちゃったよぉ~
ちぃたろまーさ~ん具合悪くなるの~霊感強いんだぁ~私もかも
えぇ~朝の4:30に車の中~それは風邪きくよぉ~
でも飛行してる所を写真におさめるなんて凄い!!!
優しいちぃちゃんにポチっとだよ~ん

| こまち | 2008/11/25 02:30 | URL |

おぉ~、引っ張りに引っ張って、いったいどこに行かれたんだろうと期待しながらスクロールしてましたが、まさかまさかの戦闘機でしたか。
・・実は、私も好きです。
機会があったら、戦闘機も戦車も見に行きたいなと思ってます。
実際に使われるのは、絶対反対だけど、現在の工業化学の結集した乗り物として見ると、興味がつきません。
やっぱり、航空機といえば、「トップガン」ですよね。
映画の出来はさておいて、アメリカ海軍が現用戦闘機を飛ばして撮られたあの迫力、他に類を見ないよね。

| bucchi | 2008/11/25 11:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪ つちのこです(^O^)
かっけ~!!!
私も旅客機に興味無く、戦闘系好きです。
以前飼ってたネコに「ミグ」と名前つけてましたから あはは。
もちろん航空ショーも行ってますよん。

トップの3連チャンのちぃちゃんの写真、ウケました!(^^)!

| つちのこ | 2008/11/25 16:29 | URL |

こまちさん

寒かったです
非常に寒かったです
あんなに寒いのは久しぶりです
死んでしまうと思いました

壊れかけのコンデジでも一応撮れるみたいです
これがデジイチだったら・・・
って思いますけどね~
ああ・・欲しいよ~

| ちぃたろまー | 2008/11/25 22:57 | URL |

bucchiさんへ

楽しかったです!!
bucchiさんも是非!!
関西はどこが近いんでしょうか?
にしても、トップガン懐かしい
アメリカの映画は軍が協力してくれるから
凄いですよね~
エネミーラインもF/A-18/Fを使用してたし
トランスフォーマーでは、A-10やらAC-130やらF-22も
出てたし
迫力があります

| ちぃたろまー | 2008/11/25 23:05 | URL |

つちのこさんへ

ようこそつちのこさん
つちのこさんは、こっち系(戦闘機系)がお好きだと
思いました(失礼だわと思われたらごめんなさいです)

ミグってつけていらっしゃたんですか~
でも、略したらミ~ちゃん
いいかもしれないです

| ちぃたろまー | 2008/11/25 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/286-92614ffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

