PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は特別な日・・・・な訳じゃないけど

皆様お疲れ様です

私は、とってもお疲れ様です
なにがって・・・目が・・・・
PC、PC、PC
もう!!目が乾いて、霞んでしまう~!!
目薬は必需品ですね
あまりに乾くと、コンタクトが外れてしまうので



あっ、今日はとっても寒かったです
急に冬になってしまって
景気は、もっと後退・・・そして・・・冬
そして・・・歳末
この先、どうなるんでしょうか?
って、暗いお話しになってしまいました


こんな時は、ちぃと寝るに限ります

あったかちぃは
私の湯たんぽです







それでは本編いきます





ちぃちゃんただいま~
今日は、特別に缶詰をあげましょうね~



1421


ちょっと
感動薄い気がしますけど
まあちぃちゃんだから仕方ないですね







1422


そうですね~
たまにはいいですよね~
いつも週末ばかりだから







1423


えっ?
何ですか?







1424


そっ・・
そうです
そうですよ!







1425


ホントですね
そうそう、そう思うのが1番です







缶詰はたまに食べると美味しさ倍増
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました


コメントのお返事してます
良かったら読んでください(^_^.)


スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大阪も寒かったよぉ~いきなり真冬って感じぃ
ちぃたろまーさんコンタクトなんですねっ
私はコンタクトで眼球に傷が入り今はメガネっ子~
おぉ~ちぃちゃんラッキー缶詰食べたんだぁ~
あと3日寝たらのちぃちゃんの驚きようが
かわゆいじょそんなちぃちゃんにポチっとなぁ~

| こまち | 2008/11/20 03:04 | URL |

こういうサプライズは、嬉しいよね。
前倒しじゃなくて、おまけだもん。
お給料も、15日くらいにサプライズで支給されればいいのにな~。
それは絶対ないんだよね~。ハァ~

| bucchi | 2008/11/20 23:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
週二回の缶詰に「人生捨てたものじゃないな」って
ちぃちゃん、貴方ね…
まぁ、いいか、ちぃちゃんが喜んでるんなら。
PC使ってると目薬は必需品ですよね。
僕も一日に2~3回は差しますよ。
肩も凝るし、坐りっぱなしだと腰も痛くなるし…
お互い、気を付けましょうね。
きっと今頃、缶詰貰っているのかな~ ちぃちゃん。

| 桐右衛門 | 2008/11/22 17:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
目のほう大丈夫ですか?
目マスクとかあればいいですよね。
・・・・・ゴーグル。
通気性の良いゴーグル。

う~ん。
 
ちいちゃん良かったですね!
いいドッキリみたいで。
そういうのいいですね。

さっそく家でもやってみます!
お邪魔しました!

| C | 2008/11/24 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/283-6ad378d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

