PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりのお久しぶり

ホントにお久しぶりです
いや~
久々に、FC2に接続したら・・・ちょっと変わっていて
びっくりしちゃいました

ご無沙汰しております
今週からは、普通に更新したいと思ってます



さっそくですが・・
更新をさぼっている間に何をしていたのか
の報告をしたいと思います





先週の日曜日・・・・







1409


ここで、お弁当を買って
北九州は若松に向かいました
ここは、から揚げ弁当が美味しいと噂の
お店らしいです





若松に何をしに行ったかというと・・・


これを観に行きました







1410


また・・バイクです
それにしても寒かったです
海が近いとこんなに寒いのか!!
って感じでした
コンビニで、貼るホッカイロを買って
観戦しました



そして、帰りに宗像水軍で有名な
宗像大社に寄りました
宗像大社の説明はこちらからどうぞ⇒宗像大社



1411


菊まつりが開催されており
見事な菊が飾られていました
その中でも・・・



こ・・・これは・・・・






1412


キテ○ちゃん?
に見えなくもないが無理があるような
とりあえず、猫ちゃんなので
写真をとってもみましたが
いかがでしょうか







という事で、曇天模様の空の下の
お出掛けでした


そして、一昨日の土曜日・・・





BBQがしたいということで
山まで遠征
大分県の山の中







1413


すみません
あまりにも砂肝が気持わるいので
モザイク入れました


あっ!気付きましたか?
そうです
また・・バイクです







1414


これはレースとかじゃなくて
走行会とか、練習とかを観ていただけですけど・・・
さぶかった
海の近くも、山もさぶかった

来週の日曜日は
メインベントがあるのに・・・
風邪引きたくないっていうか
風邪引きましたけどね・・・
ひどくなりたくないです







それでは、久しぶりのちぃちゃんです






1415


そう・・またなの







1416


うん・・
ごめんなさい
出不精の私が毎週お出掛けなんて
ちぃちゃんには寂しい想いをさせてますね~







1417


うっ!・・・
そうなんです
あんまりお出掛けしたくないけど
そうなってしまってます
ごめんなさい







1418


あんまりお昼寝ると
夜眠れなくなりますよ

あっ、新しいカリカリを買っておきましたよ
これ気に入ってくれましたか?






1419


少しは気に入ってくれたようですね~
これで、ラインナップも増えてますます
ご飯選びが楽になります
この、新しいカリカリで
気分よくなって下さいね~






1420


そんな事ないですよ~




今回、購入したのは
ナチュバラ(略してます)のカリカリです

近所のペットショップに売ってあるので
もし、足りなくなったら買うことができます

ちょっと安心のカリカリです







カリカリだけじゃなくて
缶詰も新しいのが食べたいなあ
のちぃに久々のポチっをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました


















スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今の時期、外でのスポーツ観戦は寒いですよぉ
風邪をひかないようにと思ったのに
ひいちゃったんですねぇ~(・・∂) アレレ?
う~んキティちゃん.....と言う事にしときましょ
ところでお隣さんは誰だい?
恩着せがましいよっとちぃちゃんのお目目が
よそっちょ向いてププッ( ̄m ̄*)凄い良いねぇ~可愛いねぇ
ちぃちゃ~ん新しいカリカリのお味はどうですかぁ~

| こまち | 2008/11/17 23:49 | URL |

こんにちは。元気そうで安心しました。
お出かけで忙しくって更新が途絶えるんだったら、とってもいいことですよ。
こうやって、楽しそうな報告を時々入れて下されば、充分です。
これから寒さが厳しくなって来ると、アウトドアの行楽はなかなか出来なくなるから、この季節、思いっきり遊んで下さい。
ちぃちゃんが、ちょっと寂しいかもしれませんが、そこはよく説明して、理解してもらいましょうね。

ちぃちゃんへ
ちぃたろまーさんが、今はお出かけ続きで寂しいかもしれないけど、冬になったらずっと一緒にいてくれるから、それまでお留守番しっかり頑張って待っていようね。

| bucchi | 2008/11/18 13:48 | URL | ≫ EDIT

こまちさんへ

あれは、きっとキティちゃんのようなもの
なのです
きっと・・・でも、とっても微妙なんです
あまり綺麗じゃないし
なんだか寂しいし

お隣さんとは、お弁当屋さんの
モザイクさんですか?
あれは、個人情報保護の観点から
モザイクをした・・他人様です
残念ですが・・・(´・ω・)

| ちぃたろまー | 2008/11/19 22:21 | URL |

bucchiさんへ

私は、あまり出かけたくはないのですが
お休みの日は1日ちぃと一緒にまったり
したい方なので・・・
でも、出掛けざるをえなくなる
そんな週末が続いてます
真冬は、どこにも行かないぞ~!!

| ちぃたろまー | 2008/11/19 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/282-1797b544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

