PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休を楽しんだかも?

あっという間の一週間
あっという間の連休


そして、季節は確実に冬へとむかってます


ああ・・・心も寒々しくなってしまいました
お金もないし

何だかとっても・・寒い
鼻水も出て、何となく胃が痛くて
お腹も痛くて・・


私って、繊細なんです

・・・・・ごめんなさい嘘です






という事で、ずっと更新しなくて
ごめんなさい
あっという間に一週間終ってました







それでは本編です




ちぃちゃん!今日は、お出掛けしますから
よろしくね!!



1401






そうですよ~
久々に実家に帰ります



1402


息抜きとか
そうでもないんですけどね
心配されすぎて逆に疲れます







1403


???






1404


あの~
ちぃちゃん、何してるんですか







1405


はい?
呼びました?






1406


・・・いってきます
まだ、いますけどね








実家に帰ったのは、お祭りがあっていたからです
ちょっと、そのお祭りを見て
帰ってきました

にしても、すごい人出でした
こんなにいつもいたっけ?
こんなだったっけ?って少し引き気味に
なってました






1407







1408




すみません
何が何だかわかりませんよね~


それでは、説明を下に載せておきます


困った時のこれ!

という事です


ああ・・手抜きだ
ごめんなさい


愛しいお友達が付き合ってくれました
いつもありがと

とにかく、お友達には恵まれてるちぃたろまーです
幸せ者です





癒し系の僕も側にいるから
もっと幸せだね!と言っているちぃにポチっと
お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました




スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「祭りに帰る」とあったので、「もしかして唐津?」と思ったのですが、やっぱりそうでしたか。
実は、ちょうど主人が昨日、行ってたんです。
知人に招待されて。
「くんちを見て来る」と言っていたのに、知人宅で「あら」(?)を御馳走になって、午後3時から8時まで宴に参加して、くんちは見れなかったそうです。
なんでも、「唐津では、この2日間をとても大切な日として、いっぱいお金をかけて、お客様を招かれる」らしい、って聞いて来てました。
歴史のあるお祭りなんですね。

お友達に恵まれるって、ほんとに幸せだなって、思います。
羨ましいです。

| bucchi | 2008/11/04 08:58 | URL | ≫ EDIT

実家に帰ってたんですねっ
お祭りで少し引き気味~ちょっと分かるような
私も前久しぶりにお祭り行ったら人の多さに
よってしまって...
ちぃちゃんめっちゃ驚き!!!
そして
いってらっしゃいのちぃちゃん
何だか寂しげだよ~

| こまち | 2008/11/04 13:48 | URL |

実家でのんびりとして、リフレッシュされたかな?
と言っても、日帰りですか?
ちぃちゃんは一人で大丈夫だったんでしょうか。
「いってらっしゃい」の向こうを向いての言葉が悲しげです。
お祭りは、お友達とですか。
良いですね、素晴らしいお友達がいて。
うん、幸せ者ですよ、ちぃたろまーさんは。

| 桐右衛門 | 2008/11/09 19:18 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろま~さん、随分寒くなりましたよね。
お変わりありませんか?

| bucchi | 2008/11/09 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/281-0296f276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

