PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再教育

お疲れ様です
大好きなお休みが終わり
また、一週間の始まりです

今、石焼き芋屋さんが外の
道を通ってます
ちぃは、驚いてます

寒いです
急に寒くなりました
でも、窓は開けてます
閉めたら暖かくなるのかしら



昨日と一昨日更新しなかったので
画像がたまってるのでは?
って思われてる方

すみません

撮ってません

中々、撮らせてくれないちぃちゃんなのです







それでは本編です







1393


ちぃたろまーです






1394


ご飯係とトイレ掃除係と
暖め係です







1395


ちぃちゃんが動くからです






1396


そんな事言われても
暗い箱の中にいるからだし
ちぃは動くし







1397


はあ・・・
すみませんでした







1398


そうですよ!!
我侭すぎます








1399


ホントにそうです
もう少し、言葉を選んで言う練習をしないと







1400


そっ、そんな一族がいたのですね

あっ、再教育お願いします
族長さま!!







族長さまだって!
泥棒ひげの一族なんていないからね!
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました



↓記事のコメントのお返ししてます
よかったら読んでくださいませ
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

石焼き芋屋さんって高いから買えないよぉ~
食べたい時は自分で...満足した後家中臭うのが嫌だけど
ちぃちゃん写真に厳しい~私の見たら駄目だしされそぉ~
怖いよ~でもちょっと駄目だしされてみたいかもv-413
えぇ~泥棒ひげ一族があったの~って無いのかぁ

| こまち | 2008/10/28 00:06 | URL |

こんにちは!
ちぃちゃん!ダンボール!また良い感じにマッチしてますねぇ~笑

前の投稿見ました!
プリンス・オブ・ペルシャ!!
スーパーファミコンを引っ張り出して
最近してたところでした!

xboxで出るんですか~v-22
あのコントロールの難しさは変わらないんでしょうかね?
私もすごく興味が沸きました!

ちぃちゃんの日和も楽しく
毎回見させていただいています!
更新頑張れ!

| C | 2008/10/28 22:20 | URL | ≫ EDIT

ホントに急に寒くなりました。
朝、起きると肩がパンパンにこっています。
もう、シャワーだけでは体が温まらなくて、昨日のコリが翌日まで残ってしまうみたいです。

「食事係とトイレ係」・・・確かに。
私も、多分、あやつらそう思われていると思います。
「ほら、ほら、ご飯係、お腹空いたからご飯用意して!」って、鳴き声もそう聞こえます。

ちぃちゃんは、ちぃ一族として、誇りを持って生きているのね。
たった、一人でも一族は一族よね。

| bucchi | 2008/10/29 10:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。ご無沙汰しました。
ちぃちゃん、箱に入っているんですね。温かそうです。
でも、ちぃちゃんとちぃたろまーさんの会話、面白いです。
ごはん係とトイレ掃除掛。同じです。
やはり、泥棒ひげ一族は我儘で、えばっている方が多いんですね。
また遊びに来ますね~

| 桐右衛門 | 2008/11/02 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/280-94478f83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

