PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しいだけが魅力じゃない

皆様お疲れ様です
明日からは待望のお休みです

うれしい
非常に嬉しい

最近お仕事が嫌で、嫌で
ホントに嫌で

お仕事があるだけ幸せなのかもしれません
条件が悪いわけではないのです
でも、嫌なのです

私のお仕事をしたいと言う方は
たくさんいらっしゃると思います
でも、私には苦痛のなのです現在は・・・・

お休みの日だけが楽しみなのです

お金があればお仕事なんてしなくていいのに
貧乏が憎いです

ああ、暗いお話になってしましました
すみません
愚痴を言ってしまいました


早く、プリンス・オブ・ペルシャがでないかなあ
はあ・・・・








それでは本編行きます





1387


お疲れですか?
大丈夫ですか?







1388


ええっ?
お酒?どこから仕入れてきたのですか?
ちぃたろまーは飲めないから
ここには置いてませんよ






1389


眠たいって
ちぃはいつも寝てると思いますが







1390


やだ
自分で歩いて行って
飲んでください







1392


そんな昔のお話・・・


今は厳しいちぃたろまーです





優しいちぃたろまーが好きだったよ
のちぃにポチっとお願いします



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あったあった私もめっちゃ仕事行くのが嫌で嫌で
ズル休みもしちゃったぁ~私の両親よく病気になったもんだ
ほんとはピンピンしてるのに
えぇ~ちぃちゃんお酒をぉ~ちぃたろまーさんは飲めないんだっ
イェ~イ私も飲めな~いでも今練習中なのだぁ~居酒屋に行きたくて
優しいきみはのちぃちゃんがっくりきてるぅ~
私も貧乏が憎いぞっ

| こまち | 2008/10/25 00:12 | URL |

切なそうなちぃちゃんの今日のセリフ、主人が私に言うセリフそのままです。
ちぃちゃん、いつまでも、過去に縛られていては、人は成長しません。
そして、女性は成長すると、優しくなくなるものなのです。
その辺を、よく理解して、さっさと諦めてしまいましょうね(笑)

ゼルダ、確認しましたら、ちぃたろまーさんのおっしゃる通り、間違っていました。
私の全くりしたゼルダ、「時空の木の実」シリーズでした。
これ、同時に「時空の書」と「大地の書」の2本がでて、一方をクリアするともう一方に持って行けるといううまいシステムで、つい2本ともやってしまいました。
これが、面白かったので「風のタクト」までやりあげました。
私は、発売が延び延びになっているドラクエ9が、すごく待ち遠しいです。

| bucchi | 2008/10/25 10:21 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しました。
お仕事は嫌いなちぃたろまーさん、お元気そうで良かったです。
ちぃちゃんは自分で水を飲みに行って下さい。
ウチのニャンズもそれくらいは自分でしますよ!

あ~、昨日のお酒が抜けないのは同じです。
今日は辛かったです。
飲み過ぎにはお互いに気を付けましょう。

| 桐右衛門 | 2008/10/26 22:18 | URL | ≫ EDIT

こまちさんへ

貧乏は嫌いですよね
私も大嫌いです
貧乏じゃなければ、すぐにやめてしまうのに!!
はあ~
居酒屋大好きです
飲めなくても、み~んなと行っちゃってました
最近は、お家にいるのが大好きなので
行かないですけど
外に出ると、お金がかかるから・・・
やっぱり貧乏のせいだわ!!

| ちぃたろまー | 2008/10/27 21:16 | URL |

bucchiさんへ

あらっ・・ご主人たらお茶目な
そんなものはとっくのとうに無くなってますよね~
優しいだけじゃ駄目なんです
強くないと!!

ゼルダは大好きです
ドラクエ9来年発売ですよね~
レベルファイブ頑張ってます
これをDSで?って感じです
とっても楽しみです
久々に、ドラクエもいっかって感じになってます

| ちぃたろまー | 2008/10/27 21:20 | URL |

桐右衛門さんへ

お仕事大嫌いです!!
勉強も嫌いだったし、そうなんです
縛られるのが嫌いなのです
でも、貧乏暇なしです

桐右衛門さんお酒はホドホドがよいかと
思います
あんまり飲みすぎると・・・おばけがでますよ!!

| ちぃたろまー | 2008/10/27 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/279-aee44fa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

