PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やでやで

皆様こんばんは

突然ですが・・ゼルダの伝説は
何が好きですか?

私は、時のオカリナです
あれは、面白かった
ホントに面白かった


で、私が今期待している
プリンス・オブ・ペルシャは
12月18日発売とか(Xbox)
楽しみです

ああ・・・頑張ってそれまでに大掃除をしよう
頑張ろう!!







それでは、本編です







皆様・・・大変申し訳ありません








1384


えっとですね
謝罪するのには理由があるんですよ!

理由を今から申し上げます






1385



画像を撮ってませんでした
まさか、毎日更新するとは思ってなくて
嬉しい悲鳴です(意味が違うかも)







1386


やでやでって
やれやれの事ですよね
皆さんにわかるようにお話しして下さい







僕は猫だから、日本語よくわかりません
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございました



昨日のコメントのお返事してます
よかったら読んでください
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好き好き~やった事あるぅゼルダの伝説
もちろん最後まで行けなかったv-406
今は封印中
プリンス・オブ・ペルシャ買っちゃうの?
買ったら12月18日以降はムフフだねっ
ちぃちゃんやでやで困ったちゃんになってるぅ

| こまち | 2008/10/24 02:12 | URL |

私も、「時のオカリナ」好きです。あの、ちっともかわいくない妖精チンクルが出て来るヤツですよね。
全クリしました。子供より先に。

嬉しい悲鳴、いいことです。
ここで、よいことをお教えしましょう。
「使い回し」です。これは、猫ブログの特権だと思います。
なんたって、アテレコですから。
どんどん、やって下さい。
私も、やりますから。

使い回し推進委員 bucchiより

| bucchi | 2008/10/24 10:09 | URL | ≫ EDIT

こまちさんへ

こまちさん・・・
ごめんなさい承認したつもりが
してなかったみたいです
ほんとにごめんなさい

「時のオカリナ」最高です
えっ?何度も言うなって?

慣れれば最後までいけますよん
封印解いちゃえ!!って言っていいですか?

買いますよ~
久し振りにゲームで肩こりをひどくさせたいと思います

| ちぃたろまー | 2008/10/24 22:50 | URL |

bucchiさんへ

bucchiさん・・・
チンクルはムジュラの仮面からなんです

でも、チンクル大好きです
しかしながら見る人が見たら・・
自分を投影されているようで
嫌なんでしょうね~
って誰の事なんでしょうか?
私の知り合いにはいません


ちょっと、ガリガリガリクソンを思い出しました


使い回しをしなくても同じ様な
画像ばかりなのです
だって・・寝てるか暴れているかの
どちらかなので
私の、壊れかけのデジカメでは
寝ている姿しか写せないのです
腕がないのはつらいです

| ちぃたろまー | 2008/10/24 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/276-2c189831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

