PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願い事はピュアな心で

きゃ~

がんばって更新してます

ちょっとへこたれそうになってきましたが
大丈夫です
今週は頑張って毎日更新します



ちぃちゃんは、元気です
夜中と朝方に大運動会をしてます
そして・・・お布団に潜り込んできます

潜り込むのはいいんです
大歓迎です
でも・・・お布団をとるのは反則だと思います

寒いです


ってちぃに言っても仕方ないですね






それでは本編です







1379


そうですか
それは残念です







1380


えっとそれって
誰の事でしょうか?
私じゃないですよね~







1381


うっ・・可愛いです
可愛いかもです







1382


誰のせいでしょうね~






1383


うわっ
舌打ちされちゃいましたよ

すっ、すみません





僕は、真剣なんだ
邪魔しないでくれたまへ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました


コメントのお返事してます
よかったら読んで下さい



スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大運動会の後にお布団に潜り込んできたら
ちょっと冷っとしませんかぁ~私けっこう好きなんです冷っが
ちぃちゃんごめ~ん邪念は私やわぁ~ヒィィィv-356
誰かのせいでのちぃちゃん可愛い
でもでも舌打ちちぃちゃんは怖~いぞっ

↓謎は謎のままなんですよ~
朝までやっても何日いやっ何ヶ月やっても
謎なんです悔しいけど謎なんですぅ~

| こまち | 2008/10/23 00:39 | URL |

いいな~、お布団に入って来てくれて~~。
私、一緒に寝てくれたら、布団でも枕でも何でもあげちゃうのに、スゴイ勢いで逃げられちゃいます。

ちぃちゃん、昨日の祈祷は失敗だったんだ~。
私がこっそり、願いごとを2個3個送ったからかな~。
やっぱり、1つにしておけばよかった。
でも、1つなんて急には決められないもんなー。
次の祈祷の時は、3日ほど前に連絡してね、ちぃちゃん。

| bucchi | 2008/10/23 10:00 | URL | ≫ EDIT

こまちさん

爆睡しているので
好きにしてって感じになってます
でも、真冬はホントに嬉しいです
暖かくてほっとします

ちぃはたま~に冷たい目で
私を見ます
ちょっと、目付きが悪いのがちぃの
可愛い所です

謎は謎のままですか~
でも、私もエンディングまでいっていない
ゲーム沢山あります

一緒ですね

| ちぃたろまー | 2008/10/23 21:34 | URL |

bucchiさんへ

2個、3個は当たり前ですよね
それなのに、1個だけなんて・・
ひどいちぃです

でも、ちぃの願い事はなんだったのか
わからないままです

昨日はお布団には入ってこなかったです
これから、寒くなってくると
無理やり入ってくるようになります

ハナちゃん、チビオくんもお布団に来てくれたら
bucchiさん幸せになるはずなのに・・

| ちぃたろまー | 2008/10/23 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/275-44cc232b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

