PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかしたら

92



ちぃが寝てばかりという記事をよく書くが・・・
もしかしたら、私がいない間は活発に動いているかもしれない
私が、休みで家にいる間は良い子にして寝ているのかもしれない

私がいない間のことは全くわかっていないです


「あ~やっと出て行った」
と思われているかもしれないです


もしかしたら、ご飯をあげれば
後は・・・もういなくてもいいよ
必要ないよ!!と思われているかもしれないです



そういえば、動物の気持ちがわかるという人がむかーし
テレビに映っていましたが・・

そんな能力があったら、動物たちにもてもてに
なるかもしれないですよねー




93



同じようでちょっと違う画像です




もしかしたら活発にうごいているかもしれない
ちぃちゃんを応援して下さい

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/27-12db3114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

