PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも寝ぼけてるわけじゃないよ

今日は、帰宅すると珍しくベッドから直ぐに出てきました

いつもは私が布団をはがして。「ただいま~」と言って
起こしてます
必ず、寝ぼけてボ~としているのですけど・・・

今日、一日何をしていたのか知りたいです


タイトルとは全く関係のない画像になります
でも、朝日を浴びて気持ち良さそうにしている
ちぃちゃんを観てください



90





91




天気の良い休日はいつもこんな感じで、日光浴をしています
最近は、冬のお天気なので日光浴を楽しめる時間が短くなってしまって
ちぃちゃんには本当に申し訳ないです
今度こそ、南向きの部屋にすみたいなあ
夏はあつそうですけど・・・・




貴重な冬の晴れ間を待っている
ちぃちゃんを応援して下さい

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| ちぃの日常 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/26-3371dc5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

