PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すーりすり

顔の日焼けが・・・
かわが剥け始めました

痒いです
鼻の頭、頬(両方)、眉毛の上
かわが剥け始めました
カサカサしてます
潤いが欲しい
でも、化粧水つけても
カサカサし放題です



こんな私ですが
2年前までは、ゲームをよくしてました

ゼルダ、FF、戦国無双、三国無双
しか~し!!
今は全くしてません

そんな私、とってもゲームがしたくなってしまいました
現在、このゲームはしたいと
思っているのがあります
それはこれ⇒Prince of Persia

面白そうです
高いところが大嫌いなので
大半は、目を瞑って飛んだり走ったりすると
思いますが・・やってみたい








それでは、本編です






1374


叶えておくれ
ええ、私の願いも叶えておくれ







1375


・・・痛そうだなあ






1376


叶えておくれ~
ベッドの精霊が出てくるかも
しれないですね~







1377


そこはもっと痛そうです






1378


精霊は出て来ませんね
ちぃちゃんにしか見えない
精霊なんでしょうか?





僕の為だけの精霊だから
ちぃたろまーにはあげない!
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました


↓昨日のコメントのお返事してます
暇な時でも読んでくださいませ
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう皮が剥けだしたってことは、元々が色白なのね、ちぃたろまーさんは。
さぞ、痒いだろうなー。秋なのに・・。
無理して剥くと、シミが残ったりするから、くれぐれもご用心を。

イヤー、ゲーマー仲間がこんなに身近にいたとは、嬉しい限りです。
私は、FFの戦闘システムが苦手で、お子ちゃまタイプだけどドラクエが好きです。
今年は、PSPでモンハンに取り憑かれてます。単純だけど、はまっちゃう要素満載。

すーりすーりのちぃちゃんは、確かに御祈祷中に見えますね。
・・・今よ、今だわ。早く、早く願い事を唱えなきゃ。
あぁ~、何にしよう。突然だったから、焦っちゃう・・。
宝くじ当選にしようかしら、それともダイエットの成功かしら、あ~、何でもいいから早くしないと、ちぃちゃんの御祈祷が終わっちゃう~~
・・・って、言ってるうちに終わっちゃうので、願いは紙に書いて貼っておきましょう。

| bucchi | 2008/10/21 22:45 | URL | ≫ EDIT

そそそんなに焼けちゃったんですかぁ~大変
もうかゆくなってきてるのかな~
ゲーム私も昔よくやってたぁでも直ぐ負けるし直ぐ死ぬし
謎は謎のままだし超弱弱でも好きだったなぁ~
ちぃちゃんすーりすーりで願い事~
私も願い事唱えてほしいなぁいっぱいあるんだけど
言い出すときりが無いからなぁ

| こまち | 2008/10/22 02:37 | URL |

bucchiさんへ

シミだらけです
もともと頓着しない性質なので
シミとか、そばかすとか凄い事になってます

モンハンはしたことがないんです
ドラクエは来年の新作に期待してます
FFは・・・もうどこまでいくんでしょうか?
凄い事になってます


願い事はひとつだけです
欲張ると叶わないのです
二兎追うものは・・・ですから

| ちぃたろまー | 2008/10/22 21:03 | URL |

こまちさんへ

焼けてます
皮が剥ける位やけたのは
久しぶりの事です

こまちさん、謎は謎のままって
それは・・ちょっと・・・
謎解きって楽しいですよ~
むきになってしまいますから
寝るのも忘れて・・やってしまいますから

| ちぃたろまー | 2008/10/22 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/255-79bd97f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

