PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が抜けた

顔と手と首が真っ黒に
なってしまったちぃたろまーです

びっくりです

土曜日の観戦のせいです
いつものごとく・・・
すっぴんで行ってしまったので
焼けました

後悔してます
少しは、日焼け止めを塗るとか
すれば・・・こんなに真っ黒には
ならなかったのにと・・・・・

注意一秒・・後悔1週間です




それでは、本編にいきます



デジイチ欲しいよ~








1369


そうですね~
静かな朝ですね







1370


静けさが?
もしかしたら嵐の前の静けさとか・・・







1371


えっ!?
え~と
ちぃたろまーは邦楽聴かないから
歌知らないんです
洋楽でいいですか?

とっ、とりあえずアギレラ唄います!!

♪~







1372


おっ?






1373


・・・・・失礼です





だって、すっごく音痴なんだもん
ちょっと・・気分悪くなったよのちぃに
ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました


コメントにお返事してま~す
お暇な時にでも読んでください

スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ~焼けちゃったってことは暑かったの?
私もデジイチ欲しいよ~携帯と超古いデジカメで
がんばっとりますv-91
ちぃたろまーさん邦楽しか聞かないんだぁ~
ってちょいちょいブログでリンクはってくれてるの
私も聞かせてもらってるんだ~
ちぃちゃんがっくりってそないに肩を落とさなくても...

| こまち | 2008/10/21 00:36 | URL |

私も、ガーデニングやって顔がヒリヒリしてます。
油断大敵、秋の紫外線。

↓の高原の写真、とっても素敵だったよ。
でも、やっぱりデジ一、欲しいよね。
私も、欲し~い。
ちぃ神様、ガックリしてないでみんなのお願い聞いて下さ~い。

| bucchi | 2008/10/21 10:06 | URL | ≫ EDIT

こまちさんへ

デジイチほしいですよね~
あれがあれば、あんな写真やこんな写真が
撮れる筈なのに
そう、あんなのやこんなのや


ちぃは、私が歌いはじめると
そわそわして逃げるんです
困った奴です(私が?)

| ちぃたろまー | 2008/10/21 22:02 | URL |

bucchiさんへ

顔がまっくろなんです
ゴルフに行った人みたいです
もう!!って感じです
油断しすぎました

デジイチ欲しいです
持っている人をみると
羨ましくなります
ちょうだいって言いたくなります


| ちぃたろまー | 2008/10/21 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/254-8e8cc799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

