PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてないよ~

また・・・
また・・・
更新に間があいてしまいました

あまりに更新してない為に

「ブログやめたら?」と
知人に言われた私です

先日の3連休はお家にいたのに
更新せず


しかし、一昨日は出かけました
という事で、その報告です



夜中に出発をして
朝方、いつもの温泉に到着

これは、お風呂に入った後
朝の静けさを写した画像です



1359


そして、温泉を後にして
大観望へ


太陽がまぶしい



1360


阿蘇名物?のススキです


1362


そして、そんなこんなで
本当の目的地オートポリスへ

土曜日は、GT選手権の予選の日でした
GT選手権を知らない方はこちらへ⇒Super GT



決勝は人も多いし、ゆっくり出来ないしで
土曜日の予選を観にいきました


実は私・・マイナーなスポーツは観戦した事が
あるんですが・・少しメジャーなスポーツは
観戦した事がないという人なのです

GT選手権は、メジャーな方に入ります

予選の感想を述べたいのですが
感想はありません
駐車場に停めてあった色々な車の中に
GTRがあったけど、横に停めてあったNSXの方が
カッコよかったとか
子供連れが多かったとか
みんなデジイチもっていたとか
何ですか?その望遠レンズは?カメラマン?とか
とかとかとか

そんな感想しかありません


で、ちぃちゃんはひとりで土曜日を1日過ごした訳ですが
ちょっと、拗ねてました
拗ねて・・シーツの上にケポってご飯を吐きました
嫌がらせです





1363


お久しぶり
昨日は、1日外出してごめんなさい






1364


たまには外出しても
いいんじゃないかなあって
思いますけど・・







13656


えっ?
そうなの?
うんごめんなさい






1366


うう(罪悪感)






1367


ちょっと、お買い物に
いってきます
すぐ帰ってきます







1368


本日、ちぃのご飯が届きました
毎月、毎月頼んでます






動画は、ちぃの動画じゃないです
GT選手権の動画です


音量注意!!!


















こうしてみると
GTRとNSXの音
かなり違いますね






僕のブログなのに
車の動画なんか貼り付けるな~
のちぃにお久しぶりのポチをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~温泉にスポーツ観戦ですかぁ~
GTは見たことがないな~
F1なら毎年行ってたけど大昔
鼓膜痛くなかったですか~感想おもろろ~い
わかるわかるわぁ~その感想私もだもん
私が近所だったらなんぼでも
ちぃちゃん預かるのにぃ~なぁ~
ひとりはきらいのちぃちゃん可愛いぃ

| こまち | 2008/10/20 00:22 | URL |

鈴鹿と美祢と茂木は行ったことがあるけど、オートポリスはないんです。
どこのサーキットもそうだけど、のどかな山間部にありますよね~。
行く途中、ず~と続く田舎の風景が、ぱぁ~と変わる瞬間が、いつもテレポート?って感じます。

最近は、日本勢があまりにも弱いので見なくなったのですが、F1をよくTVで見てました。
エンジン音は、ホントに違いがありますよね。(ホンダの音って、評判いいのよね。)

寂しくってつい嫌がらせの「ケポッ」をやってしまうちぃーちゃんに、かわいい兄弟を持たせてあげるのって、どうでしょう。
運動会が、にぎやかですよ~。ププッ

| bucchi | 2008/10/20 13:24 | URL | ≫ EDIT

こまちさんへ

実は・・F1には全く興味がないのです
1番好きなのは・・WRCです
北海道は遠すぎて・・未だに行けないのが
残念でなりません
宝くじが当たればいけるのに・・・

お家が近かったら
こまちさん宅へちぃをあずけて
ふらふらとどこかへ旅に出掛けられるのに
と~っても残念です
でも、1日でも会えなかったら私が
寂しくてたまらなくなっちゃうんですよね~

| ちぃたろまー | 2008/10/20 21:54 | URL |

bucchiさんへ

美祢には行った事あります
まだ、マツダのサーキットになっていなく
ジムカーナとかあっているときに
ジムカーナを観にいきました
全日本のジムカーナです

残念な事に、鈴鹿やら茂木やらには行った事が
ありません
鈴鹿には8耐を観にいきたいなあって
思ってます
もちろん予選を!
予選大好きな私ですので

来年こそは!!
宝くじカモ~ン!!

ちぃのお友達ですが
仲良くなればいいですけど
それを考えるとお友達を迎えるのを
考えてしまうのです

ストレスで病気とかになったらとか・・・
心配性なのです

| ちぃたろまー | 2008/10/20 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/253-5c6c3a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

