PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴明様には負けない

皆様お疲れ様です

2日続けての更新です

がんばります


そういえばですね~

来月、築城基地の航空際に行きたいと

思ってるんです

飛行機(旅客機ではないです)が

好きなんです



映画等で観ても何の飛行機なのか

解らないくらいの飛行機好きです


車は少しはわかるんですけどね・・・





それでは、本編いきますよ~







ちぃちゃん、よかったですね~
毛布じゃないですか!!



1355


えっ?
魔??







1356


・・・・私の事ですよね
私しかいないもんね
はいはい、みて参ります







ちぃちゃん!!
何にもいませんよ~
大丈夫ですよ~



1357


むぅっ
人間だし
式神じゃないし







1358


・・・・陰陽師ごっこですか・・

このシリーズいつまで続くんだろう





それは・・僕が飽きるまで(^^♪
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました







スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
ちぃたろまーさんも、ちぃちゃんもお元気そうで何よりです!
すっかり、ちぃちゃんのキャラが固まってしまったようで…
いつまで続くんでしょうか… 陰陽師ごっこ。
はい、ちぃちゃんが飽きるまでお付き合いしますよ~

寒くなって来ましたよね~、毛布が必需品ですね、ちぃちゃん。
昨夜もお邪魔したんですが、コメント入れると、文字が消えちゃうんですよ。
何でだろう? 時々起る現象です。
ちぃちゃん、何とかして下さい。
これ、Wordに打って、貼り付けています。
何でだろう?

| 桐右衛門 | 2008/10/07 22:44 | URL | ≫ EDIT

おぉ~毛布だしたんだね~私はまだ~
今日あっ日付変わってるぅ~まっいいか
免許の更新に行って疲れちゃってぇ
ちぃたろまーさんも更新したんだよね~

おぉ陰陽師ごっこですなっ
楽しいから飽きないで下さいよぉ~

| こまち | 2008/10/08 02:13 | URL |

お久し振りで~す。
時々覘いてはいるんですよ~。
ちぃたろまーさんも飛行機好きですか~。
私も空港へ行って飛行機見てるのが案外好きなんですよね。

ちぃちゃんのバックにある壁に爪とぎの跡を発見!
我が家もあっちこっちの壁をやられちゃってるんで
同じだ~って思わず笑っちゃいましたv-283

| ベラ子 | 2008/10/10 15:27 | URL |

こんばんは~
お久しぶりです!!

壁の爪あといいですねぇ~
ちぃちゃんと良い感じにマッチしてますよ~!

またお邪魔します!

| C | 2008/10/19 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/252-113102ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

