PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライナスには負けない

最近、更新をサボってばっかりの
私・・少し反省しております

心を入れ替えてがんばって更新していきます
(たぶん・・・・)


ちぃも私も元気に過ごしてます



それでは、早々に本編です





ああ、朝晩冷え込みますね~
寒いくらいです



1350


ええ??
まだ、大丈夫でしょう?
ちぃは、私のお布団の中でぬくぬく
してるじゃないですか・・・







1351


それは、知ってますけど・・・






1352


例えがちょっと・・・






1354


はいっ!
わかりました
ご用意致します







1353


言いなり下僕ですから
はあ~




早く用意すればいいのに
僕は、毛布が好きなんだから
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございました


スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃましてまっせ~
たぶん・・・・ちょっと寂しいけど
たぶんでも待ってるからねぇ~

遠赤外線&くわっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
2度もやられてしまった
ずるいぞっちぃたろまーさんおもろ~やん
写真の使い方とちぃちゃんの喋くりが
絶妙で私のツボにぐいぐいと...クゥーたまらん
くわっでやられたんで私も毛布だ~そおっと

| こまち | 2008/10/06 23:54 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/10/07 18:52 | |

お元気そうで安心しました。
そうそう、朝夕肌寒いのよね。
私も、もう羽毛布団です。
でも、毛布はね~。ちぃちゃんに反抗するようで、申し訳ないけど、ちょっと汗ばんだ時のあの張り付き感が気持ち悪いのよ。
「くわっ!」は可愛いけど、脅すのはよくないわ、ちぃちゃん。

「アイアンマン」、ロバート大好きな私には、あと2回は見たい出来でしたよ。
若い頃は、ヒューマンなものやラブロマンスも好きだったけど、人生が見えてきた年頃になって、ありえないアクション映画が大好きになってしまいました。
「ワールド・オブ・ライズ」、評判いいですよね。レオ様、今度こそアカデミー賞取れるかな?
告白すると、実はレオ様の映画、一本も見たことないんです。
私、どうしてもお顔が好きになれなくて、良い映画と聞いても、レオ様が出てると避けちゃいます。
マットと共演してた「ザ・ディパーティド」さえ、見てないくらい。
次に見たい映画は、「イーグル・アイ」なの。でも、かなり期待しちゃってるから、ガッカリするかもな~・・・。

| bucchi | 2008/10/07 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/251-c27b197a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

