PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会参加表明

またまた、ご無沙汰な更新です
久々更新しようとしたら
現在画面の前にちぃが陣取っております
キーボードがみえない

でも、大丈夫!
一応、ブラインドタッチですからね~
指を置く所を間違わなければ
大丈夫ですもん


お仕事ですが、どうにかこうにか11月迄は
続けられるようになりました

後はどうなるんでしょうか?
まだ、わかりません

でも、期間が延びたので
その間に探すことが出来ます

毎日、求人を眺めないといけないです
結構、気楽な性格なのでどうにかなるって
思っちゃうんですよね

そこが、長所でも短所でもあるんですが




それでは、本編です






1344


台風の影響もありますけど
雨ですよね
気温もぐっと下がってしまったし・・・







1345


お布団の中でぬくぬくと
お眠りあそばすんですよね~







1346


えっ?
まあ、お昼寝しなければ
夜寝てくれるから
ちぃたろまー的には嬉しいですけど







1347


やめてください・・
暴れるのは・・・
大運動会昨日もしたじゃないですか!



あっ!!
どこにいくんですか!





1348


だから、ちょっとそこまでって
どこまでですか!!






1349


もう、運動会はトイレの後だけに
して下さい!!






トイレの後の大運動会は必要不可欠
でも、突然暴れたくなるそんな僕なんだよ
ふっ・・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました


スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事の方、何はともあれ時間に余裕ができたのは喜ばしいことです。
じっくり条件にあった職場を探して下さいね。

夜中に開催される運動会、私もほとほと困ってます。
実は一昨日の夜、下の階の方が、「何か飼ってるでしょ。走り回って迷惑だ」と怒鳴り込んで来られたから、「走っているのは、私だ。何もおらん(怒)」と、追い返したという夢を、久しぶりに帰ってきた主人が見たそうです。プッ。

ちぃちゃん、走ったりしてちいたろまーさんに怖い思いをさせないであげてね。ほんと、大変なんだから~。

| bucchi | 2008/09/29 22:55 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

お久しぶりです。
久しぶりにお邪魔してみたら、ちぃたろまーさん、色々と大変ですね(>_<)
でも、困難に負けずに頑張ってください。

私と言えば先週、死ぬほど悲しい出来事があり、本当に落ち込んでいました(;_;)
しかも、悲しんでいる私を見たとあちこちで言われました(-.-;)
まだ悲しさは癒えてませんが、私も頑張りたいと思います。

ちぃちゃんは相変わらずお元気のようで、何よりですな(^-^)

| こぅちゃんのお母さん | 2008/09/29 23:26 | URL | ≫ EDIT

お仕事、チョッと延長のこと、少しホッとしました。
ブラインドタッチを活かせるところ、狙って下さいね!
いゃ~、bucchi さんじゃないけれど、最近のウチの真夜中の運動会、
絶対ヤバいです!
階下の方がいつ怒鳴り込んでもおかしくない状況で…
マンションの総会が怖いです…
ちぃたろまーさんもちぃちゃんの運動会、
ぜひ入場行進だけで終わりにして下さい。
徒競争まで参加させると… まずいです…
ウチのは昨夜、リレーしましたから…。。。

| 桐右衛門 | 2008/09/29 23:30 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさんこんばんは~
仕事11月までになったんですねっ
ちょっとゆっくり探せるから良かったぁ
台風九州に近づいてるんですよねぇ
ちぃたろまーさん気をつけて下さい
いいね~布団の中でぬくぬくとしたいねっ
そうそう運動会はトイレの後(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ちぃちゃんの運動会、興味ものだわっ

| こまち | 2008/09/30 00:11 | URL |

おー!リクエスト通り更新してくれた♪
また数時間後、逢いましょう・・・。

| tomo | 2008/09/30 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/250-cdcb60d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

