PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりのブログ

またまたまた
間があいてしましました

色々ありますが、何とか元気を保ってます

ありがとうございます


最近の私は、休みの日は寝る
寝子です
ちぃと一緒です


それでは、先々週の私の行動について
報告します
先々週は・・・・連休でしたね~


という事で夜中
温泉に行きました
いつものコイン式温泉に




1331


田舎道をひた走る車
野兎に遭遇しました
結構、民家があるんですけど・・・
野兎ってどこにでもいるんでしょうか?



1332



1333


右の光は、自転車です
山の中です
何かのイベントか、自転車(ロードタイプ?の)を
何台も見ました




そんなこんなで
温泉到着!!
噴出す蒸気の蒸し器へ
さつまいもととうもろこしをセットして
温泉へ・・・・・



1334


ひのきのお風呂を選び


1335


この機械へコイン(500円玉)を投入!
すると、お湯が出てまいります



1336


とても気持よかったです
夜中の温泉・・・
幸せです





ところでちぃちゃん
君も温泉に入りたいかな?



1337


夜中だから、どこも開いてないんだよね~
観光地のご飯は高いから
あんまり食べたくないから
気にしないけどね



1338


むか~って
だって・・仕方ないし・・・

あっもしかして
久々更新してるから
それのむか~ですか?



1339+


お久しぶりです
ちぃちゃんに会えなくて寂しかったです
(毎日、実物に噛まれてるけど・・・)







1340


へ~そうなんですか~?
そういう風にはみえないんですけど
ちぃちゃんも、大人になったという事でしょうか?







1341


ああ、色々ありましたから
世の中、動いてます

でも、変わらないものもあります
変わらないちぃちゃんの
「泥棒ひげ」を皆様に披露して下さい







1342


確かに暗すぎますね






1343


ちぃちゃんは・・細かい事を気にしないタイプ
なんですね~
素敵です





細かい事を覚えてないってのが
正解なんだのちぃにポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございました





スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃたろまーさん、ちぃちゃん、こんばんは。
おげんきそうであんしんしました。
・・・と、ここまでにゅうりょくしてふときがついたのですが、かんじへんかんができない!!
きっと、しゃっとだうんするとなおるとおもうのですが、ごめんなさい、きょうはこのままいきます。(ちょっと、しんせんでしょ)

ずいぶんさぼってらしたおやすみされてたけど、どうですか?すらすらきじつくれましたか?
わたしは、3かやすむともうつくりかたがわからなくなって、つらいです。

ちぃちゃんのちょっとりくつっぽいくちょうがきけなくてさびしかったので、きょうはとってもうれしかったです。

| bucchi | 2008/09/23 22:58 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさ~ん、ちぃちゃ~んお久しぶり~
温泉v-48ヒノキ良いね~香りがたまらんねっ
温泉の中に入った瞬間の気持ちよさ、はぁ~
行きたくなってきたよ~ん
うわっ!ちぃちゃんお尻~v-405
っとさす細かい事は気にしないタイプほんと素敵だぞっ

ちぃたろまーさんコメントありがとうねっ
私もテンションあげて頑張ってます
ちぃたろまーさんやちぃちゃんが元気で良かった~
ホッとしちゃった~

| こまち | 2008/09/24 02:08 | URL |

こんにちは。ご無沙汰してしまって、すみません。
何だか時代を感じる温泉ですね~
行き着くまでの道路が又、のどかな田舎道で…
蒸し器にさつまいも、とうもろこしをセット、
と言う事はお帰りまでには出来上がるんでしょうね。
そしてお金を入れての入浴。いいな~、このシステム。

ちぃちゃんお久しぶりでした。
お元気でしたか?
そろそろ9月も終わり。
ちぃたろーさんの「その後」がチョッと心配です。
頑張って下さいね~

| 桐右衛門 | 2008/09/27 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/249-56f980ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

