PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋ですね~

皆様、お疲れ様です


明日、同僚の子が退職します
その子も私と同じで、経費削減の対象者でした

若いから、お仕事はすぐに見つかると思います

その子が、いなくなる事でちょっと大変になりますが
私は、自分の出来る事をするのみです

近い将来退職になるのですから・・・

引継ぎちゃんとしよ~



という事でした

相変わらず暗いですね~


こんな時は、この爽やかな曲で
癒されてください


Craig David - World Filled With Love


私のお気に入りの
Craigとっても素敵なお声です



ああ・・癒される~







本編で~す







1326


ええ、秋ですね~
栗のお菓子、さつまいものお菓子
とっても、みりき的です






1327


それは、どういう意味でしょうか?
メタボって言いたいのですか!?
ちぃのお腹だってムニムニのくせに!






1328


へぇ~
そう?







1329

まあ、確かにそうかもしれませんが
それは、猫ちゃんだからです!







1330


何で、博多弁になるわけ??
ええ、悔しいですよ

むかつくっちゃけど
ちぃは、喧嘩ば売りようと?
ご飯なしにするけんね!
今にみときーよ





僕に、文句言っても仕方ないのに
食べるちぃたろまーが悪い!のちぃちゃんに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですか、同僚の方も・・・。
気が重くて当たり前ですよ。
気分が晴れないでしょうが、ここは自分を信じて頑張ってみて。
「何とかなるさ」使い古された言葉だけど、私、結構この言葉に助けられることが多いです。

そういえば主人が、この週末、箱崎の放生会が始まるって言ってました。
若かったころ、有田焼の刺身盛皿が欲しくて、買いに行ったことあります。
あの頃の放生会は、見世物小屋や肝試しの小屋などがあって、すごい賑わいだったけど、今はどうなのかな~。
ちぃたろまーさんは、行くのかな?(近いよね)

承認されて、嬉しいです(笑)

| bucchi | 2008/09/11 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
めっきり朝夕は涼しくなってきた横浜です。
ちぃちゃんも秋を感じているんですね。
「みりき的」凄く好きな言葉になりました。
チョッと使ってみようと思います。

同僚の方が明日、退職のこと。
きっと仲良かった方なんでしょうね。006
早く新しい環境を得て貰いたいと心から願っています。
明るい、嬉しいご報告を待っています。
それまで、ちぃちゃん、ちぃたろまーさんを支えて下さい。
絶対にお願いします!

| 桐右衛門 | 2008/09/11 23:56 | URL | ≫ EDIT

博多弁懐かしい~良いね博多弁って
お腹が秋...(((( ̄ー ̄;)/ドキッ
何でわかった~ん私のお腹かが秋って
腹筋でもするかぁ

ちぃたろまーさん暗くったっていいさ
こ~んな時は音楽聴いて癒されて
ちぃちゃんと遊んで癒されて
たま~に明るくで...

| こまち | 2008/09/12 01:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/246-c0074bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

