PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不自由のない暮らし

皆様、ご無沙汰しております

ちぃたろまーです

秋ですね~

台風も発生しました


・・・・・・・・・・・台風・・・・・・・
こなくていいよ




すみません!!
また、更新してませんでした!!


えへへへ

週末、体調を崩した位で
あとは元気です
・・・体調を崩すってのは、元気とは違うような
って、突っ込みはなしでお願いします



今は、元気です
元気なフリ?をしているだけかもですが




ところで、洋楽のYou Tubeをよく貼り付けておりますが
名曲もよく聴きます

Bed of Roses

ということで
私、このBed of Rosesは薔薇のベッドだと
思っていましたが
「不自由のない暮らし」って意味もあるんですね

それこそ、私がちぃちゃんに
与えたいものではないですか!!








1321


そうか
そうかって
何か、微妙~







1322


ごきゅろう
ごきゅろうって
何か、えらそ~







1323


えっ?
何か言いましたか








1324


みりきって
魅力のこと?
ふ~ん
みりきねぇ
まあ、そうね~
可愛いちぃちゃんですからね~







1325


・・・は~い、がんばります




久しぶりの更新は
こんなもので許してください





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました





スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 20:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ̄△ ̄;)えぇ~台風きてるの~嫌だね~
私の力作飛んでったらどうしよう...
おぉちぃちゃん応援してんだね~
私も増やすだけ増やして不自由のない暮らしを
にゃん達に与えてるんだな~
でも、頑張ってせっせと世話する毎日
これかも頑張ろーちぃたろまーさんも頑張ってねっ
Bed of Rosesを聞きながらコメント書いてま~す

| こまち | 2008/09/09 21:04 | URL |

こんばんは。更新、嬉しいです。待ってましたよ!
体調、戻りましたか~?心の具合は如何でしょうか?
しかし、ちぃたろまーさん、やっぱり面白いですよ!
ちぃちゃんの「みりき」っていい言葉ですよ。

ちぃちゃん、「薔薇のベッド」でいつまでもまったりと…
よかったね~、老後が保障されて。
って、ちぃちゃん、ごめん! 言い過ぎた~。

| 桐右衛門 | 2008/09/09 21:12 | URL | ≫ EDIT

体調壊しちゃったんですか…でも、心は元気そうだから安心しました。

「そうか、そうか・・ごくろう、ごくろう」って、偉そうです。
主人が私によく言う言葉だから、そのニュアンス、わかるんです。
言われたら、ムッとします。簡単に「ありがとう」とか「よろしく」の方が嬉しいのに。

ちぃちゃんは、やっぱり九州男児だなって、今日の発言で思いました。
ちぃたろまーさん、お互いほどほどにしときましょうね。

| bucchi | 2008/09/10 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/244-942beb93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

