PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気を悪くしないでね

ああ・・・
残業は2日で終りました

やっと・・・ゆっくりとすごせます

仕事さがそうっと


そういえば・・・・
洋楽ばかり聴いている私です
こんな曲も、こんな曲もお気に入りに
入れてます

Hunting High And Low

とか

Make It Real


下の「Make It Real」の方は
カヴァーで知った曲です
誰がカヴァーしたのか忘れちゃいました^^;



音楽聴いてるとホッとします




本日、本編ありません


それというのも
コメントにまたも、迷惑コメントが入るように
なったので、承認制にしたと言う報告なのです

すみません

暫く、不便をかけますが
よろしくお願いします

ごめんなさい







1320


皆様へ

コメント承認制にしました
暫くの間お付き合い下さいませ







1319


ホント!ホント!
とっても迷惑!!!







1318


いや~多分あっちも
商売だから、暇とは違うかもしれないですね~






それでは報告でした





むふふふ~




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました









スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「仕事さがそうっと」がグサッと来ますね。
如何ですか?会社の雰囲気は…って、そんなこと聞くな~!

暇なのか、商売なのか、ホント、バカみたいなコメントですよね。
情けない。。。
ちぃちゃんはそんなコメントに挫けず残暑を乗り切って下さい。
ちぃたろーさん、こんな残暑厳しい時に、心中察します。
とにかく、頑張って下さい。
ほらほら、ちぃちゃんも寝てないで、応援して下さい!

| 桐右衛門 | 2008/09/03 22:11 | URL | ≫ EDIT

迷惑コメント私の所にもくるんですよ~困る~
承認制にしたんですね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
私もしたほうが良いかな~

音楽聴いてるとほんとにゆったり過ごせますねっ
ちぃたろまーさんここいらでのんびり音楽聴きながら
ちぃちゃんとの時間過ごしてねっ

| こまち | 2008/09/03 22:18 | URL |

全然、構わないですよ~。
迷惑コメント、内容があまりにも不愉快だもん。気持ち悪くなっちゃう。
あの手のコメントが入ると、自分のブログが汚された気がして、すごく腹が立ちます。お友達のブログに入られてても、やっぱり腹が立ちます。あれって不法侵入ですよねー。

残暑厳しいですよね。体に気を付けて頑張ろうね。

| bucchi | 2008/09/04 10:22 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさん、お元気ですよね。
また、来ます。

| bucchi | 2008/09/08 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/242-23079d07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

