PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兵どもが夢の跡

また、更新に間が空いてしまいました
すみません

仕事の方は、あれから何にも話がないまま
とうとう9月を迎えてしまいそうです

明日から仕事に行っていいのか・・・
それとも、行かなくていいのか
でも、でも
給与締めの1番忙しい月初なんです
行かないわけにいきません!!


微妙な気分です


私、今まで仕事をしてきましたが
失業保険とやらを貰った事がありません

むふふ~
偉い!!のかな?


話は変わって最近の私のお気に入りは
You Tubeで音楽を聴くこと

その中でも、もっともよく聴いているのが
名曲中の、名曲「I will survive」です


むしゃくしゃしている時とか
いいのではないでしょうか?






それでは、本編です
ちぃとゆっくり過ごしたいけど
働かないと・・いけません
貧乏暇なし
可哀想





本編です!







1317


えっ?
何?何?







1314


ドカン??
あっ、ドカンですね
ドカンはもう暫く続きますよ







1315


攻撃じゃないです
どこからって・・そんな怖い事考えない
九州ですからね~
ねぇ~







1316


どうもしなくていいですよ
だって、花火だもん
花火大会があってるんです






1313


ぷぷぷぷ
世界平和って
ちぃちゃん・・それは、ランプの精に
お願いしましょう






久々ちぃの動画です
花火の音が・・・聞こえない







僕は、勇敢にも窓へ向かって
音を確かめに行ったんだ
でも、何にも見えなかった・・・・
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました










スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も失業保険1回しか貰ったことな~い
けっこうめんどくさかった~認定日とやらに
行く日とか時間とか守れなかったら次に繰り越し
まっルールだから仕方ないけど...
ちぃたろまーさん「I will survive」お気になんだ~
良いね~この曲私も好き~むしゃくしゃにはv-218
おぉっ久々の動画だ~ヽ(*^。^*)ノワーイ☆
ちぃちゃんキョロキョロしてる~花火が気になってるねっ
ドキドキしてお目目が点になってる~可愛い
九州かぁ久しく行ってないな~対馬に行く時に
博多によってラーメン食べたな~懐かしい

| こまち | 2008/09/01 00:26 | URL |

9月、始まりましたね。
私は、始業式のこの日をどんなに待ちわびたことか。ヨヨヨ・・・
そうですか、その後沈黙だなんて、何をどうとは言えないけど何となく不安な気分になりますね。

私、失業保険貰ったことあります。確か、お給料の全額じゃなくて何割か差し引かれたと思います。
一人暮らしだと、この何割引きが結構こたえるんですよね。一日も早く次の仕事をしなくっちゃって気にさせる、うまく考えられたシステムだと思いました。

私も、You Tube好きです。好きだった音楽やCM、何でも好きな時に好きなだけ見たり聞いたりできるなんて、驚きです。
テレビが作ったお仕着せの「懐かしのナンタラ」なんかじゃなくて、あくまでも自分主体だもん。
先日も、JR東海の「シンデレラ・エクスプレス」の歴代のCMを見比べて毎年少しずつファッションや社会の空気が変わっていくのを面白く見ました。
ちぃたろまーさんお勧めの「I will survive 」いいですねー。
ダイアナ・ロスでないところが、渋いです。
そして、「私は生き残ります」。私も、頑張るよ。

| bucchi | 2008/09/02 00:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。いつもコメント、ありがとうございます。
花火大会ですか?
北からの攻撃ではないようなので、ちぃちゃん、安心して下さい。
動画、拝見しました。ちぃちゃん、いつものちぃちゃんじゃなく、
とっても優しいお顔して写ってますね。
ちぃたろまーさん、いろいろ大変だと思いますが、
立場上「頑張って下さい」しか言えません。ごめんなさい。
きっと、ちぃちゃんが素晴らしい職場に案内してくれると思います。
遠くからではありますが、応援しています。

↑ ダイアナ・ロス? 大好きですよ、bucchi さん。

| 桐右衛門 | 2008/09/02 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/241-20c4b37e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

