PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黙って勝負だ!

皆さん心配&応援してくれてありがとうございます

経費削減とかの話を貰ってから
その後、話し合いはしてません

いつまでとか、そんな話をしてないのです
私としては、来月半ば迄出勤して
あとは有給消化をしたいなあと
思ってます

有給つかってもいいですよね
権利ですよね
義務ではないですけど・・・・


でも、つかい辛いなあ
って、辞めるんだから関係ない!って思っちゃおう




そんなこんなで
とりあえず、頑張ります






それでは、本編です







1308


ちぃは、元男の子です
ちぃたろまーの、顔にオシッコしたじゃないですか
それで、去勢を決めたんですからね~







1309


それ、あるある
考え事してて
寝てしまうってパターンですね







1310


寝てないよ~ってのを
アピールするんですよね
でも、無駄な努力なんですよね
結局寝てしまうから







1011


夏の疲れかな?
お疲れ様です







1312


寝てるだけ






ちぃたろまー僕の心配は
ご飯のことだけだよのちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました



bucchiさんへ
私、若くないですから・・・
へへへ

スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 20:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有給? 使っちゃえ~!
義務じゃないけど、そんなの関係ね~!
まあ、有給を買い取ってくれる場合もありますが…

それより、ちぃちゃんとちぃたろまーさんの掛け合い、
まるで「会議中のパパさん」みたいでドキッとしてしまいました。
ちぃたろまーさん、そうだよ、黙って勝負だよ!
結構、転職って給与UPありますからね。
ちぃちゃんも寝てないで、応援してあげて下さい。

| 桐右衛門 | 2008/08/25 21:18 | URL | ≫ EDIT

昨日の夜に遊びに来たんだけど、どうしても画像が
出てこないの~先に読むと勿体無いから我慢したよ~ん

( ̄m ̄* )ムフッ♪私は有給消化で退職したよ~
だって~買い取ってくんないんだも~ん
良いよ使っちゃえ使っちゃえ思い存分使っちゃえ
気になんてすることぜ~んぜん無し

えぇぇ~まじで~顔にオシッコしちゃったの~チャレンジャやな~
あるある考え事してて寝てしまうってパターンに
寝てないアピール。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ウオーちぃちゃんの蛙の足が見れて元気でた
私だけ元気になってもダメだからちぃたろまーさんにも
元気になってもらおのビーム(なぜにビームかは内緒)
(`・ω・)メ===========*;'*';☆
どうかな?ちょっとは元気になったかな~
ちなみに私も若くないですから( ̄∇+ ̄)vキラーン

| こまち | 2008/08/26 20:17 | URL |

こんばんは~。こちらは朝夕涼しくなって来ましたよ。

有給、取って当然ですよ~。鈍感な振りして「取らせていただきます」と宣言しましょう。言ったら眼を伏せて、相手が何も言えない状態にするのがコツです。
もし、それで何か支障があったら人事部の方から連絡行きますよ。取ったら評判下がるかな~などと、心配する必要はないと思います。誰でも同じことするもん。

そうそう。ちぃちゃんの言いとおり。「黙って勝負」する人がだいたい一番カッコいいよね。
わかっちゃいるけど、気がつけばたいがい喋り過ぎてしまってて、激しく落ち込む私です。

若くないって、意外でした。25歳くらいかと想像してました。
でも、たとえ40歳だとしても私から見れば「若~い」

| bucchi | 2008/08/26 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/240-10d63565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

