PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

おっ、お久しぶりです(・_・;)

こんなに更新をさぼったのは
初めてのことではないかと思います

ええ、すみません


ちぃのはげも、大分よくなりました
毛も生えてきました
きっと、シャンプーのお陰かと思ってます

ちぃは、元気なのですが
私が・・ちょっとなのです

お盆休みも終わり、ああめんどうだよ~
と思って出勤したのはいいのですが


なんと、経費削減とかで
私、リストラ対象になってしまったのです


もちろん、来月一杯は会社にいることが出来ますが
それから先はどうなるのか
わからない状態です





くら~いお話でした





それでは、本編いきます







1302


うんうん
更新するの忘れてたね







12303


ホントごめ~んだね






1304


そうなんです
先週の画像です
だから、ハゲがまだ目立ちます







1305


ホントに色々ありますよね~
はあ~







1306


ちぃのご飯代を
稼がないといけませんからね~
仕事さがさなきゃ







1307


こらっ、上から目線で言わないの

でも、頑張りますので
応援お願いします





僕のご飯がかかってるから
応援お願いしま~す


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 20:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「それでは、本編いきます」って状況でもないような…
復活は嬉しいですが、大変な問題です。
ちぃちゃんのはげの回復は嬉しいけれど、ちぃたろまーさんが…
一か月あります。
頑張って下さいとしか言えません。
応援してます。

| 桐右衛門 | 2008/08/24 22:54 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさんとっても心配してました
コメント頂けて、嬉しさのあまりすっ飛んできたよっ
でも、そんな大変な事があったなんて...
悲しすぎるし、ちょっと会社に怒りを
会社がどうゆう状況か分かんないけど
経費削減って...もっと他に削減しなきゃ
ならない所あるんでしょって思ってしまった
今、不安で不安でしかたないと思います
私からは頑張ってってしか言えないけど
ほんとに頑張ってねっちぃたろまーさん
v-220ふぁいとですよっ

| こまち | 2008/08/25 00:25 | URL |

ちぃたろまーさん、やっぱり大変なことが起こっちゃってたのね。
憂鬱で不安だろうけど、気持ちを切り替えて頑張って!
猶予はまだ一か月あるし、もしそれまでに決まらなくても失業保険の回収期間と思い直して、じっくり就活するのもいいかもしれないよ。
ちぃたろまーさんは、まだ若いしキャリアも持ってるから、決まってみれば今より条件のいい職場にだったりするかもしれないし。
楽観的すぎるかもしれないけど、落ち込んでたら辛くなるだけだから、「何とかなるでしょう」って気を流して、仕事探しに励んでみて(義理を果たす必要ないから、遠慮なく面接受けちゃおう)

心配だから私は遊びに来るけど、ちぃたろまーさんは、忙しい時など訪問・コメント無理しないでね。
とにかく、応援してるから、元気を出して頑張って。

(ちぃちゃんのハゲ、よくなってきてよかったね)

| bucchi | 2008/08/25 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/239-b364dcbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

