PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでしょうか?

22時頃更新しようとしたら
ネットに繋がらない

何でよ!!

このごろ、21時~繋がりにくくなってます

なので、先にお風呂にはいって
汗をかきまくり
そして今は、麦茶を飲みながら
体をクールダウン中です

にしても、ちぃはお昼ずっと寝てます
そしてもちろん夜中活動

にゃお~ん、バリバリバリ、にゃお~ん

安眠妨害です

最近、寝不足です
暑さのせいではありません
ちぃのせいです




それでは本編です


昨日、ちぃにはげが出来たとお話しましたが



1296


痛々しいです






1297

やっぱり、ダニなんでしょうか?
初めてです
ちぃがうちに来て6年
初めてのことです
はあ・・・・・







1298


ここ以外にはげはありません






1299


暑いからかなあ






1300


うんうん
そうだよね
病院行こうね
それと、大掃除するね







1301


そっそうだね
達観してるねちぃちゃん



はあ・・・大掃除して
私は玄関の前できちんと靴の汚れを
落したりしなきゃ

ちぃちゃん、シャンプーに病院大変だけど
頑張ろうね
はやいとこ病院行きたいのに
なかなか都合がつかないです





どうも、シャンプー楽しみ~なわけない
僕にポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(pдq`。)シクシク ちぃちゃん痛々しいやん
どうしちゃったんだろう???
なんで~6年間なかったのにぃ???
めっちゃ心配や~んちぃちゃ~ん
ちぃちゃん病院嫌だろうけど頑張って
早く治そうねっ
ちぃたろまーさん掃除にシャンプー、病院と
忙しいけど頑張ってねっv-91
早くちぃちゃんの怪我が治りますように

| こまち | 2008/08/14 13:01 | URL |

こんばんは。
ちょっと、ご無沙汰してました。
毎日、覗きには来てたんですが、ごめんなさい、なかなかコメント残せなくって。

その後、ちぃちゃんどうですか?
悪化してませんか?
ちぃたろまーさんは、お元気ですか?
何だか気になることばかりです。
夏休みが終わるまで、こんな調子が続きそうですが、「元気だよ~」の記事が更新されたら、嬉しいです。
また、明日覗きに来ますね。

| bucchi | 2008/08/19 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。ご無沙汰しました。
毎日来てますが、更新が滞っていてチョッと心配です。
ちぃちゃんのハゲも心配ですが、
ちぃたろまーさんが心配です。
元気ですか?bucchiさん同様「元気だよ~」の記事、待ってます。
また遊びに来ますね~

| 桐右衛門 | 2008/08/23 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/238-0c346e7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

