PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予言

本日お家に帰ってきて
ちぃを見てびっくり!


なんとお鼻の横から
流血
擦り傷がありました

ちぃは、完全室内猫
・・・・・自分でひっかいたのか?



とりあえず本日は、画像を撮る元気が
ないので、明日にまわします


という事で



本編に行きます






ちぃちゃんびっくりです
ちぃの鼻の横が赤くなってます



1291





今は、普通ですが
明日ははげてます
赤くなってます
擦り傷です



1292






予言です
明日は、驚愕です



1293





どうしてそうなったのか
ちぃたろまーにはわかりません
少し様子を見て
なかなかよくならなかったら
病院です
誠に残念です



1294





いえ、ちぃちゃん
ちぃちゃんの大好きな病院に
行くって話しなんですけど
いいんですか?
大丈夫ですか?
何か、文句はないんですか?



1295


暑くて何も考えたくないって事ですね

明後日は、シャンプーです






かなり心配な私です
朝は、普通だったのに
帰ってきたら・・・・
禿げてたちぃの鼻の横





僕だってしらないもん
いつの間にかなってたもん
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばかは。ちぃちゃん、ホント心配です。
何をしちゃったんでしょう。
どこかにぶつかっちゃったんでしょうか…
暑いけど、場合によっては病院に行って下さいね。
ちぃたろまーさん、お願いします。
そして、シャンプーです。
頑張って下さい。ちぃちゃん。

| 桐右衛門 | 2008/08/12 22:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
ちぃちゃんはアップでみると
「おくちまわりとおめめまわりマジックペンでかいた?」てききたいぐらいにきれーなもようですね。お化粧のようです。

| だっちゅ | 2008/08/12 23:16 | URL |

( ̄Д ̄;)えぇ~ちぃちゃん怪我~
大丈夫なんだろうか~心配
心配なんだけど誠に残念ですが( ̄m ̄* )ムフッ♪
ツボに....r(≧ω≦*)スマヌ...
でも、どうして怪我したんだろう?
室内なのに...もしやどっかでやんちゃした?
ん~でもな~心配だねっ

| こまち | 2008/08/13 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/237-e1659f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

