PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩み事ですか?

一昨日も、昨日も、今日も

にわか雨!!三昧!!

もう!朝しか行動出来ないって辛いです


でも、でも、明日、行けばお休み
ああ、嬉しい
でも、先週からお休みのところだって
あるのですよね~

い~な~
お金の心配をしなくていいなら
先週からお休みしたかった


疲れてます
夏バテです





それでは、本編です







1286


えっそうかな?
結構真面目に書いてるんですけどね







1287


!!!
そうなんですよね~
最近、落ち込み気味です







1288


かもねじゃなくて
可哀想って思って下さい







1289


そうですか
でも、慰めなんて必要ないです
私には似合いません







1290


ちぃにも似合いません
慰めなんて
絶対に!!
むか~!!




最近、暑すぎるのか何なのか落ち込みまくりです




ちぃたろまーは
落ち込んでます
でも、復活する日も近いでしょう
預言者ちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「僕は、慰めない」「だって、面倒臭いもん」、ツボに入りました。
ちぃたろまーさん、落ち込んでるとは思えないサエ。

| bucchi | 2008/08/11 22:20 | URL | ≫ EDIT

(v^ー°)ヤッタネッ明日が終われば休みなんだね~

ちぃちゃん慰めてくれるのかと思ったら
冷た~いでもおもろ~いかもねってヾ(▽⌒*)キャハハハ
凄いよちぃたろまーさんほんと凄い
私へのコメントも楽しいませてもらって
もちろんブログでも、ほんと感謝だよ~
ありがと~ですちぃたろまーさん(*・ω・)*_ _)ペコリ

| こまち | 2008/08/12 01:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/236-fce3ff56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

