PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やんごとないちぃちゃん

今日は、昨日に引き続き雨が降りました
といっても、昨日程の雨ではなく
すぐに止みましたけどね~


昨日は、さすがに涼しかったのに
今日は、その雨のお陰で蒸しってます

雨のばか~!!!



もうすぐお盆ですね
残暑です



あっ、
 




残暑お見舞い申し上げます

日頃は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます
これからも、「泥棒ひげのちぃ」をよろしくお願い申し上げます





昨日、ちらっと海外ドラマのお話を書きましたが
ええ、そりゃあ驚きましたって!

とっかえひっかえ!
仲間内で、くっついたり離れたり

初めて見たとき、それってありなの?
って思いましたよ

遠い過去のお話ですけどね



あれだけ、楽しめれば・・・
人生飽きないかもって思いました







それでは、本編です


あら、ちぃちゃん
平安貴族の姫君みたいですね



1280






平安時代って言って
藤原さんが権力握っていた頃の時代の事です


「この世をば 
  わが世とぞ思ふ 望月の 
 欠けたることも なしと思へば」

とか、詠んだ人がいた時代です



1281


最中??
平安貴族っていう最中ですか・・・・

“さいちゅう”じゃないですよ
“もなか”ですよ~







いえ、そうじゃなくて
いつも、几帳にお隠れになっている
やんごとないお生まれの貴族の姫君とか
内親王とかそんな感じだと思って・・



1282


ええ、そうです
だって、顔を見られたらいけない人達ですからね~







1283


えっ、何事ですか?






1284


そうですか
いきなりなんですか







1285


風がひどくて、几帳が倒れて
顔を見られてしまったと言いたいのですね
野分って・・・秋じゃ






だって、僕はやんごとないちぃだもん
って自惚れてるちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました


スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私からも
残暑お見舞い申し上げます

ちぃたろまーさん、ちぃちゃん
これからも宜しくね(*・ω・)*_ _)ペコリ

そりゃあ驚きましたって!..・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
またツボのきたわ~ちぃたろまーさんかんにんしてぇ
海外ドラマってどんなのを見てるんだろう?

ちぃちゃん視線を逸らしたわねっ
Oo。。( ̄¬ ̄*)あはっ寝ちゃった
おっと違った顔を見られたから...
思いっきり見たからね~ちぃちゃん

| こまち | 2008/08/09 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/234-92aa123e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

