PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぃちゃんのお願い

最近、とっても疲れて
頭が働かないちぃたろまーです

なので、ブログの更新も気分が乗らない

色々と人生を考えてるわけですよ
ええ・・色々とねえ


そんな、私ですが・・本日素敵な男性を見かけました
その彼は、異国の人です
歳は、きっと10代です
でも、とっても綺麗な顔をしてました

海外ドラマ(アメリカの)とか見てたら
とっても、愛情表現がストレートですよね~彼らは
・・・・でも、冷めるのも早すぎなんですよね


あれこそ、熱しやすく冷めやすいの典型なんでしょうか?



いいよ、君たちはとっかえひっかえ出来るから
私なんて、私なんて・・・・・

あっ、何の話なんだろうか
すみませ~ん・・下品すぎました~






それでは、本編です







1295


??????






1296


あら、ちぃちゃん
おはようございます
良い目覚めではないようですね~







1297


まあ、そうなんですか?
ちぃたろまーも、夜中何度も目が覚めます
(ちぃが起こすからなんだけどね~)







1298


はっ!はい!!






1299


何をするにもお金が必要なんです
世知辛い世の中になりました

ちぃちゃんの力で何とかして下さい






だって、最近よく眠れないんだもん
睡眠不足だ!!
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 20:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう愛情表現ストレートだよねっ
そうそ~冷めるのも早って感じ~
そうそ~そ~~とっかえひっかえ...分かる~
( ̄m ̄* )あら!私も下品に...
んなこたぁ無い無いっ大丈夫全然下品なんかじゃ無いっ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ふわ~ん顔気に入ったぁ~v-218ちぃちゃんサイコー
ちぃたろまーさん寝不足なの~私も~
ちょいちょい猫に起こされるんだよね~

| こまち | 2008/08/09 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/233-5c554d75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

