PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告?

まだ水曜日

疲れてます
早くお休みになって欲しい

お盆はお休みです
良かったよ~


あっ、私のお誕生日をお祝いして頂きまして
ありがとうございます
昨日、ブログを更新しようとしたのですが
繊細なちぃたろまーは
考える事があり、出来ませんでした

ええ、嫌な事があると
気分が乗らないんです

すみません


それでは、変なタイトルの本編です




そこには無数のビニール袋が置かれていた

「その中のひとつに、あなたの運命が入っています」







1292


「ちぃ」は自分の運命を見つけたい
そうすれば、缶詰のご飯を毎日もらえるのでは
ないかと
軽い気持で探していた







1293


匂いを確かめ
味を確かめ
「ちぃ」は飽きる事なく
探した







1295


それは、簡単に終る「運命探し」の
はずだった・・・・・・・







1294



ファンタジーになるか、ホラーになるか
ハードボイルドになるか

私にもわかりませ~ん

予告だけで終るような予感が・・・・
続きは期待しないで下さい







ケーキ食べたいなあ
生クリームとカスタードクリームが好き
のちぃとちぃたろまーに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました







スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃたろまーさんまだ水曜日だけど
頑張れお盆休みがあるじゃない
ファイトだよっd(⌒o⌒)b
運命探ししながらだけど
可愛いちぃちゃんがいるじゃん
あっ!私もいるからね~ヾ(*^。^*)ノイエェ~イ
匂いを確かめてるちぃちゃん
目が~目が真剣( ̄0 ̄)オォー


| こまち | 2008/08/06 21:51 | URL |

お疲れ様です。
今日の話題は、くじ運の悪い私にとっては非常に怖かったです。
ちぃ君の立場と自分が重なって、「あぁ~、私だったら、きっとカス引くな」なんて、考えて・・。

| bucchi | 2008/08/07 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/232-645e27e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

