PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッションかな?

ここ最近、あまり良い事がないので
きっと、どこかの占いとかでは
運気下降ってなってるはずと
思っている私でございます

運気が上がるのって・・・・やっぱり掃除しか
ないのかしら

って思っても暑くて・・・
やりたくない

昨日、掃除したしいっか!



ところで、私のジェリー(ちょっと違うけどね)の
映画が、来月公開でございます


多分、観にいくかと思います
ええ・・・子供向けの映画でも
行きますから!





まあ、それ位しか楽しみがないんですけどね






それでは、本編です







1272


かえるさんこんにちは~
今日も暑いですね
それに、中途半端に降った雨のお陰で
さらに、むしってますね~







1273


そうですね
毎日かえるになってますね







1270


虫歯ありませんか~?
大丈夫ですか?







1271


パッション?
キリストの受難?のことですか?







1274


情熱のことですね
溢れ出す「情熱」素敵ですね~







1275


おっ
何でしょうか?
何事でしょうか?







1276


「ぷっ」

って・・
下品です







僕は快便、ちぃたろまーも快便
のちぃにポチっお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| ちぃからのメッセージ | 13:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに、したの?したの?パッション。
私、まだパッション聞いたことないのよ。
ちぃたろま~さん、ほんとに聞いた?
・・・食い付き過ぎました。パッション以上に下品でした。
(しかし、気になる)

メル・ギブソンの「パッション」は、有名な残酷なシーンを見る勇気がなくて、まだ見たことないの。
ギブソンの「ブレイブ・ハート」をよく知らないで見ちゃって、ラストでショック受けたから、あれ以上だと無理だなってビビっちゃってる。
ちぃたろまーさんは、「パッション」見ました?
私でも、大丈夫かな~?見たい事は見たい映画の一つなのよね。
(かつて、「ソウ」がそうだったんだけど、CSで放送されたのを録画して、何か月も見ようかどうか悩んだ挙句、勇気を持って見たんだけど、のこぎりで受けたショックは、とてつもなかった。)
・・・すみません、映画の話になると、つい夢中になっちゃって・・・。

| bucchi | 2008/08/03 14:04 | URL | ≫ EDIT

(≧ω≦。)プププそうだよ~やっぱ掃除だよ~
運気を上げるにはコレしかないよっ

おぉ蛙さん蛙さ~ん
w(°o°)wウォーッぐわ~ってちぃちゃんアゴがぁ
ふむふむお口の中はOK綺麗綺麗
うっそ~んまじっちぃちゃんぷっしたの~
私もやまとにかまされた事あるけど
えげつない臭いで逃げたわ~
僕は快便、ちぃたろまーも快便って
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッえらい所に食い付いてしまった

| こまち | 2008/08/03 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/230-00efe6bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

