PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か用かな??

昨日は、福岡は花火大会でした

帰りは、花火大会帰りの人達で
電車は賑わっていました

私は、21:30に仕事を終え
帰っていたのですが・・・

私にはすごい迷惑な話でした


花火大会のバカヤロー!!!


悲しい出来事の心配をしてもらって
ありがとうございます

生きていると、嬉しい事、悲しい事等色々あります
ちょっと、落ち込み気味でしたが
何とか復活しました

ありがとうございました






本編行きます(花火って何?)






ちぃ殿
先日の話ですが
考えてくれましたか?



1258







例の取引の話です
ちぃ殿にとっても、悪くない話だと思いますけど



1261






そうです
取引の話です
時間があまりありませんので
どうしますか?



1259





・・・何か条件でもあるのでしょうか?


1260






果報は寝て待て神?
よくわからないのですが
ちょっと、ちぃ殿どこに行かれるのですか?



1266


また・・・そこで寝てるのですね
ちぃ殿、時間がありません
どうされるのですか?







1262


だから、さっきの取引のはなしですって






1263


・・・勝手に寝たのはちぃでしょう
いえ、ちぃ殿でしょう
果報は寝て待て神は、何とおっしゃってましたか?







1264


忘れたとか?






1267


・・・都合が悪くなるとこれだから

それでは、ちぃ殿の考えはどうなのでしょうか?







1268


そうです
この取引・・どう思われます?







1269


オチはそうくるか・・・・




だって、眠たいから
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました






スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 16:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!遊びに来ました。

| shadow | 2008/08/02 17:24 | URL |

そうそう、夕べは花火大会だったのよね。
主人も、懐かしそうにそう言ってた。
私、第二期福岡在住時代、西新に住んでたから、マンションの屋上からよく見えてたの。
スイカを食べながら、見てたな~。

ところで、ちぃちゃんとの「例の取引」って、何だろ。
いいの~、そんな危ない取引しちゃって。
でも、ちぃちゃんが、あの手この手で逃げるとこみれば、ちぃたろま~さんにどうも有利な内容みたいね。
それにしても、「果報は寝て待て神」だなんて、うまいこと時間稼ぎしちゃってる。

(「インタビュー・ウィズ・チビキュラ」、ちぃたろまーさん宛に題をつくりました。だから、嬉しかったです。反応してくれて。私、エキセントリックでバカっぽいトム・クルーズのレスタトもジクジク重たいブラピのルイも原作とちょっと違うと思ったの。もっと、美しくあって欲しかったな。でも、クリスチャン・スレーターもクリスティン・ダンストもアントニオ・バンデラスも大化けしたよね。)

| bucchi | 2008/08/02 20:24 | URL | ≫ EDIT

花火大会だったんですね~
私ん所も今日と明日祭りがあるんですよ~
猫めぐりの時間祭り帰りの人が多いから
ちょっと餌あげにくかったぁ

取引の話しをしているちぃちゃんカッコイイッ
おぉっ取引OKなんだ~...ん?
なぬ~神にきく~やっぱちぃちゃん凄っ
( ̄△ ̄;)エッ…?おちはそ~きたかぁププッ( ̄m ̄*)

良かった~復活したんだねっ
あえてコメントしなかったんだけど
ず~っと気になってたんだ~
ちぃたろまーさんが元気になって良かったv-221

| こまち | 2008/08/03 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/229-1d3dbacb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

