PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカにされるちぃたろまー

ちぃは、保護した当時から
とてもやんちゃで、困った子でした

噛み付く、引っ掻く


去勢したら、大人しくなるかも
と、去勢

よく、競走馬を育てるゲームで
気性が激しい馬を、勝たせる為に
去勢をするのですが・・・・
所謂、騸馬(せんば)というのですね~

ちぃは、変わらず


きっとまだ、1歳だから
大人になったら!と期待してましたが

現在、6歳

ちぃは・・・変わらず


結論・・・・ちぃはおバカさんだから


飼い主に似るっていいますが
本当なんですね~






ちょっとちぃ!
聞いてる??
ちぃがいっつも悪い事ばかり
するから・・ちぃたろまーは
疲れてるんですよ!



1250




なんですって?
ちぃが悪い子ちゃんだからでしょう?



1251




ちょっと、そこから降りてきなさい!
お説教です!!



1252




なっ!生意気な!


1253



えっ?
昨日、ほんとにあった怖い話を買ったから
幽霊が出てきたのかしら?
・・・・ど、泥棒??



1254



嘘って
・・・・ムカツク言い方



1255


ちぃたろまーは
楽しくない!!!
仕返ししてやる~!!!


って思っても、仕返しなんて出来ない
ちぃたろまーでした




ちぃたろまーは背が低いから
高い所には、手がとどかないんだ
のちぃにポチっとお願いします



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました











スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃちゃんはサンデーサイレンスの子かも~
ってちぃちゃんは猫様やし~
競走馬を育てるゲームとかやってるんですか?
私は直ぐに倒産するんで続かな~い

今日もちぃちゃんヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
面白すぎる~いやだも~んでくぅーっときた
も~ちぃちゃんとちぃたろまーさんサイコー
ちなみにほんとにあった怖い話私も好きです

| こまち | 2008/07/29 22:13 | URL |

こんばんは~。ご無沙汰しててごめんなさ~~い。
先週末、我が家の唯我独尊氏が帰省されていたので、PC触れなくて・・・。

免許更新の話、どれもこれも面白くって突っ込みどころ満載。
でも、次の更新が2025年というのには、驚きましたよ。
私も、この前済ませたけど次は5年後だったので、一瞬福岡はゴールドのルールが違うのかと思ったんですが、「あ~、きっと、ちぃたろまーさんは、平成25年を間違ったんだ」と気付きました。
正解でしょ?そのスットボケ方がかわいくって仕方ないbucchiでした。

今日の、ちぃちゃんの「いやだも~ん」は、絵に描いたような「いやだも~ん」で、見事です。
この写真があったから、このお話が生まれたと言っても過言じゃないはず(想像だけど・・)

最近、一人になれる時間がほとんどなくなって、集中力がなくなったのか、インスピレーションが湧かなくなって、スランプです。
ちぃたろまーさんも、そんな時ありますか?

| bucchi | 2008/07/29 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/226-514dfa83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

