PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

密かな流行

いつもは、シャワーですが
昨日の夜は、湯船にお湯をため
ゆっくりと入りました

その場合の必需品は、本!
でも、お風呂で読む本がなかったので
免許更新の際にもらった

「遅すぎた反省」を片手に入りました

違反した人達の反省文が載っているのものです



今日は、教本をお風呂で読もう




活用されてますよ!!
いつもは、置き場に困ってすぐ捨てるんですけど
今回は、じっくり読みます

私のリラックスタイムの相棒です





それでは、本編です







1249


この団扇
実はちぃちゃんのお気に入りです

この団扇を見せると、目をまん丸にして
やってきます
そして、扇ぐと・・・・
狭い部屋を走り回ります



えっと、蛙ですね~
私、パチスロはしないんですけど
何故かうちにありました

パルサー・・・










ちょっと、苛めてるみたいにみえますが
これでも、喜んでるのです







1243


ちぃちゃん、遊んだね~
疲れたね~







1244


ちぃちゃん






1245


ええ!!
ツンデレ??
デレがないツンデレ???







そして、私ちぃたろまーのお気に入りは



1246


暑い、暑いと蛙の格好になってる
ちぃちゃん







1247


あまりの可愛さに
ちゅ~をしてしまいます







1248


そう、あの歯に
ちゅって毎日してます

そういえば、毎日お尻なめたり
・・・をなめたり、肉球なめたりと
グルーミングしてるちぃちゃんです



触ると嫌がるけど
ちゅぅは嫌がりません






なんでだろうのちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

湯船に浸かり、「遅すぎた反省」を読む方は全国で三人位でしょうか?
濡らさずに読めましたか?
え、ちぃたろまーさん、まさか…
歯とお尻と肉球にちゅうですか… 
幾ら愛しているとはいえ、無理しないで下さい。

| 桐右衛門 | 2008/07/27 18:41 | URL | ≫ EDIT

そうそう置き場に困るから直ぐにポイッ
私も読んだ事あるあるでもポイの確立の方が上かも

w(°o°)wオオッちぃちゃん興奮した~
きゃははっ我が家でもウチワ活躍してるよ~猫に
((´∀`*))ヶラヶラそうそうこの蛙の足私も好き~
えぇ~お尻を冷やしてたのかぁやる~

お尻、・・・、肉球、
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ私もやってる~
ちぃたろまーさん仲間。

| こまち | 2008/07/28 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/225-1fb12258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

