PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告白

うなぎ食べましたか?
偽装問題で大変みたいですね~
うなぎ・・・・

そんな私は、食べてません
去年も、食べていない!!胸はれます


あっ、そういえばですけど
昨日、免許更新に行ったんですけど
講習っていうのが、9:45~が1番早い時間
だったのです

8:30に行かなくてよかった


って思ったんですが
おひとり、年の頃45歳位の女性が

「講習早くしてくれませんか?この後、用事があるんです
隣の部屋の講習を半分うけて、こっちの講習を半分うけたい
早くして下さい」みたいな事を担当の方に言われてました


ちなみに隣の部屋の講習は、初回更新者講習です
受講できる訳がありません!


変な人とだな~とか思ってましたが
まあ、とんでもなく大切な予定なのねと
広い心で思ったりもしました


結局私がトイレに行っている間に、その女性いなくなってました


講習担当の方が、女性の職員さんに
「どこに行かれました?」って聞かれ
女性職員さんは、「あっちの方に」(エレベーター付近)
って答えてました

・・・・・・予定を入れる前に、時間の確認した方が
よかったんじゃないの?

そんな風に思ったちぃたろまーでした

あなたの都合で、講習時間は変更になりません






それでは、本編です







1237


変な掛け声ですよ






1238


首が曲がりそうなんですけど






1239


ああ、私の顔を角度を変えて
見てみたのですね
うふふふ







1240


えっ?
話かわるの早すぎです

えっと、いつも貧相なミックス猫さんですが
その角度だと
毛がボワっとしていて
ちょっと優雅にみえますよ
品があります







1242


ええ、大好きですよ
その足も・・蛙さんみたい・・・







1241


おしい!
ちぃが人間だったら
ドキドキしてました
ああ・・・ドキドキっていつ頃まで感じてた
感情なんだろう







わがままもほどほどが可愛いよ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました








スポンサーサイト

| ちぃからのメッセージ | 17:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うなぎたべてません!
う~ん、しかし、ちぃちゃんのお鼻模様はキレイに楕円形ですね。

| だっちゅ | 2008/07/26 21:04 | URL |

こちらも、鰻食べてません。
いつだったか、凄く臭い鰻食べて、拒否反応です。
蛙も食べたくありません。
あっ、関係ないか…

ドキドキ、もう、忘れた感情です…
何で、この感覚、なくなったんだろう…
ちぃちゃんは可愛いですよ!自信持って下さい。
いつか、抱いてみたいな~
あ~、ドキドキしてきた!これか!

| 桐右衛門 | 2008/07/26 22:53 | URL | ≫ EDIT

なぬっうなぎ...悲しいかな食べれません。
いるいるそうゆうおばちゃ~ん
こうはなりたくないですねっ
まぁ私大阪のおばちゃんだからすでにかも

ちぃちゃん首が~(≧▼≦;)
んも~前から分かってたくせにぃ
ちぃちゃんは可愛いしぃ面白いから
大~~好きっ言っちゃった~
足が~ププッ( ̄m ̄*)蛙...とかねっ
ドキドキの対象は...猫のみかも

| こまち | 2008/07/27 12:18 | URL |

だっちゅさんへ

食べてませんか・・
私も、最近うなぎを買おうとは
思わなくなりました
美味しいうなぎが食べたいです


ちぃの模様、変なんですが左右対称に
近いのです

| ちぃたろまー | 2008/07/27 15:37 | URL |

桐右衛門さんへ

蛙って、鶏みたいな味がするとか
なんとかですが
食べた事ないです
もしかしたら、やっすい加工したお肉が
実は、蛙だったっていうのがあるかも
しれませんが、蛙は頼んだ事ないです

うなぎ臭かったのですね
それじゃ食べられませんよね

桐右衛門さん、ちぃ抱っこしたら
もれなく、生傷がついてきますよ!
大丈夫ですか~?
半端じゃないくらい痛いですよ~

| ちぃたろまー | 2008/07/27 15:41 | URL |

こまちさんへ

うなぎ駄目なんですか
あなごはどうですか?そんな問題じゃ
ないかもですね

ええ、人間ウォッチはとっても楽しいです
色んな人をみて、楽しんでます
外に出ると、どうしても人間観察ばかりしてしまいます


ちぃは、よく段差で足を滑らせるのです
あの蛙の足は、お尻を冷やすのに
もってこいだと思うのです
私も、時々します

壁に足をつけて
あ~涼しい~って
似るもんですね~

| ちぃたろまー | 2008/07/27 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/224-470727e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

