PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い中ご苦労様

1235


ちぃちゃん
何か悪い事でもしたんですか?







1236


そうですか・・
そのうちでてきますよ
だから気にしない







という事で
本日、この夏1番の暑さと天気予報で言ってましたが
そんな中、免許更新に行ってきました

福岡の免許更新センターは南区にあります
私は東区・・・
車を手放してから、4年
ええ、ええ!!
地下鉄とバスで行ってきました!!!

バスを降りてから坂を少し歩くんですが
照りつける太陽でした
8時半に着く筈が、朝お洗濯とかしていたら
いつもの出勤と同じ時間に
9時半前には着いたのですが・・・まだ
朝のはず・・なのに酷暑・・・

でも、人少なかった
そうですよね~こんな猛暑日に
来たりしませんよね
そう思いました

で、もちろんゴールドなので30分講習をうけて
10時半前には新しい免許書を手に入れ
また、照りつける太陽の下
バスと地下鉄でかえってきました

途中で、水分補給の為に
ドトールで抹茶ラテを飲み
お買い物をする為にスーパーへ

帰りマンションまで10分程歩くんですが


靴が燃えるかと思う位
太陽が痛かった
大気圏突入か!!って思う位
靴の温度が上昇!!


お陰様で、あまりの暑さに脈が速くなりました
心臓もねずみのように早く打ってました


水分はたくさん摂りましょう!




それでは、本編です

前置き長すぎ







1230


暑かった
ホントに暑かった
太陽が痛かった







1231


うんうん
ホントに夏生まれを恨んでしまいました







1232


涙も蒸発する位
暑かったです







1233


・・・・・そうですね






1234


とっくに帰ってきてますけど
気付いてたくせに
白々しい






暑い時は、水分補給につとめましょう!
それと、日傘は必要かもしれないです
持ってないけど
今日は、欲しかったです







エアコンきかせて悠々自適のちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~
ゴールドなんですねっ
私もペーパーだからゴールド(V^-°)イェーイ
原付は乗ってますけどね~
大気圏突入か...((´∀`*))ヶラヶラ
も~どうしても笑ってまう~

ちぃちゃん優しい~泣いてくれてる~って
思いきや....まぁちぃちゃんですから許す
今日の2本立てまたまた楽しく
読ませてもらっちゃいました~

| こまち | 2008/07/25 22:28 | URL |

こまちさんへ

大気圏突入でした
靴が・・・
黒い靴って、死にますね

原付も、自転車も乗ってません
そろそろ車に乗りたいなあって思いますが
ガソリン高いし、維持費が・・・と
思うとなかなか・・・
お金もないし



| ちぃたろまー | 2008/07/26 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/223-9130d836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

