PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分は・・バ○ル2世?ヒーロー○?

えっと、昨日も暑い中歩きました
今日は、歩いてないですが
眠いです

明日、免許更新に行ってきます
なので、会社は有給を使いました


引越しを去年の4月にしたので
免許の住所も変更します(遅!)

今日の帰りに、市役所の情報プラザで住民票を
とってまいりました



明日は、8時半には試験場につくぞ~!!






それでは、本編です







1225


?昔お若いの?






1226


昔お若いのって
今は、おばちゃんって事ですか??

むむむむむっぅ~
ぜ~たいあげません
おやつはあげません!!
あげた事ないし







1227


冷たくて結構です
ええ、昔お若いのですからね~

あっ、芸をみせてくれたらあげるかも







1228


なんですか?それは?
ふんって・・何をしてるんですか?







1229



ああ・・・超能力ですか
微妙に間違ってますよ
サイコキネシスです・・・サイコキネキスじゃないです

まあ、ちぃちゃんですから仕方ないですね~

昔お若いのですので
バ○ル2世を思い出しました
今は、ヒーローズなんでしょうねぇ







最近よくなきます
何でって、ちぃたろまーが遊んでくれないから
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!いきなり~
いきなり昔お若いので~きゃはははっ
お腹の筋肉が~いたたたたっ
ちぃちゃんの格好がこれまたv-218
おやっ超能力ちぃちゃん何か出てる~
微妙なちぃちゃんサイコー
明日、免許更新なんですね~
行ってらっしゃ~い

| こまち | 2008/07/25 00:06 | URL |

くぅ~~、懐かしい。
今でも、ソラで歌えます
「す~なのあらしに~か~くされた~ バビルの塔に住んでいる
チョ~ノ~リョクしょう~ねん バビルに~せい~・・・・」
よくお風呂で歌ったものです。(でも、なんでちぃたろまーさんが、知ってるの?まさか、リメイク版のこと?))

ちぃちゃんは、言ってみれば「ロデム」ですね。
「ロデムゥ変身地~を駆けろ~」
たしか、主人公とテレパシーで話ができた、側近中の側近。
でも、ロデムは能力を主人公のために使っていたような・・。
決して、「昔お若いの」なんて、タメ口はきかなかったと記憶しているんだけど・・。
ちぃちゃん、ちょっとそのサイコキネキスってやつで、今度のサマージャンボなんとかならない?

| bucchi | 2008/07/25 00:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは! いつも、コメントありがとうごさます。
横文字は嫌いな桐右衛門、サイコロコロガタっと言われても…
困ってしまいます…
免許更新ですか… 最近は更新期間が延びてチョッと嬉しいです。
でも、「昔お若いの」って、凄いフレーズですね。いつも感服!
です。
↑ bucchiさんと話があって羨ましいな~。。。

| 桐右衛門 | 2008/07/25 00:36 | URL | ≫ EDIT

こまちさんへ

免許更新行って来ました
ちぃみたいに超能力がつかえれば(?)
テレポーテーションであっというまに
ついて、あっというまに帰れるのにって
思ってしまいました

それにしても暑すぎでした

| ちぃたろまー | 2008/07/25 21:47 | URL |

bucchiさんへ

知ってますよ~
バ○ル2世!リメイク版ではないですよん
多分、再放送だと思います
もちろん、主題歌は有名だし
イントロがいいんですよね~

ちぃは、ロデムみたいにご主人様が
ピンチの時に助けてくれたりしませんから
真っ先に逃げるタイプです

サイコキネキスって言ってる位ですので
多分、当てる能力はないと思います

| ちぃたろまー | 2008/07/25 22:01 | URL |

桐右衛門さんへ

桐右衛門さんはアニメは何が
お好きですか~?
バ○ル2世知りませんか?

横山光輝さん原作なんです


今度の更新は2025年になりました
先は長いような短いような
忘れそうな気がしてならない
そんな感じです

| ちぃたろまー | 2008/07/25 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/222-35201a59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

