PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな僕はどう?

色んな事をしようと思っていた
3連休・・・
しかし、まったりとし過ぎて何もできなかった
3連休・・・


反省を生かして、お盆休みは張り切るぞ~!!!



昨日の夜に噛まれた腕が
痛々しい私ちぃたろまーです

仕事・・きつかった
たいした仕事していたわけじゃないけど
きつかったです
休みボケかも




それでは本編です







1220


知ってます
何度も言わなくても大丈夫です







1221


おお、ナルシストぶり健在ですね
ナルちぃストですね







1222


ボケてますけどね






1223


ええ、ボケてますけどね






1224


まったく決まってないですから
ちぃちゃんの感性は、他の人とは違うのですね
感心してしまいました
ちぃたろまーも、そうありたい!






僕はエアコンがついてると
どうしても、お布団にもぐる癖があります
でも・・暑かったのちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃたろまーさんって、なにげに「ナルちぃスト」なんて立派なオヤジギャグの使い手なのね。羨ましいわ。
オヤジギャグ、なかなか思いつきません。脳が硬化してるみたいです。この暑さで、グミみたいにちょっとやわらかくなってくれるといいのに・・。

日中、TUTAYAに行った息子が帰ってくるなり、「外、誰もおらへんし・・」と言って、ビックリしてました。
そんなアッツイ中、お仕事とはいえ一時間も外出だなんて、大変でしたね。もし、これからもそんなお仕事が回ってきたら、熱中症だけには気をつけてね。
(そうは言っても、掃除の間、エアコン切って頑張ったら、家の中でも熱中症になりそうでした。こんな暑い日は、何事もサラッと軽く流すのが良いようです)

| bucchi | 2008/07/23 00:33 | URL | ≫ EDIT

ええ、ボケてますけどね
にバカうけしてるこまちです
も~おもろすぎ~(ノ∀≦。)ノ
ナルちぃストv-426やねっ
連休あけの仕事はたしかにきついですよねっ
それにこんなに暑けりゃよけいだわさ~
何処の家庭でもエアコンフル回転だから
外に出たら生温い風が~

| こまち | 2008/07/23 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/221-8189ca81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

