PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぃちゃんはニャンコの子

曇って、風も少しひんやりとしています
でも、エアコンつけて涼んでます

な~ぜ~な~ら~ば~

お掃除をしたからです

暑いよ~



一昨日の夜
映画を観にいきました

「インディージョーンズ」です
やっと観たのです

人少なかったです

その日は、ポニョの初日だったので
そっちに皆いったのかしら~とか
夜中だからなのかしら~(23:30~だったので)とか
色々考えました

でも・・ちょっと長かったです
何が長かったかって・・・車のシーンとか
長すぎたし・・・軍隊アリのシーンも長かったし

全体的には、ポヨ~ンとした感じでした

それでも、いいかなあ

ハリソン・フォードも疲れてるしって
思った私でした

映画館で観る、予告は楽しいです
PCで観るのとは違いますね

これから観にいきたいもの

「ハンコック」←ウィル・スミスが出てるから

「ウォンテッド」←アンジーが出てるから

「ps.アイラブユー」
「幸せの1ページ」

ジェリーが出てるから!!!

昨日は、PCで「ターミネーター4」の予告を観ました
クリスチャン・ベールが出てるので・・ちょっとむふふって
感じになりました


それにしても、ポニョのあの歌耳について離れないですね




それでは、本編です





ちぃ~ちゃんちぃちゃん
ニャンコの子



1215





暗い中からやってきた


1216






ちぃ~ちゃんちぃちゃん
ニャンコの子



1217






うんと・・・うんと・・・・


1218







えっと・・えっと
ちぃちゃん!大変ですよ!!



1219






これ以上歌詞知りません
思い浮かびません!!



1219



そうですね
知ってるようで知らなかったです
何の歌かもわかんないし





ちょっかいを出したら
傷だらけの動画です











歌で僕を呼ぶのはやめてね
だって、ちぃたろまー・・
歌がとっても下手だからだからのちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました






スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 13:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃたろまーさん、ご無沙汰しました!
いつも応援コメント、ありがとうございます。
ちぃちゃんも暑い毎日が続く中、
それでもお元気そうで、ホッとしました!
お~、いい歌詞だな~と思ったのに、浮かばなかったんですか~
残念です。是非完成させて下さい。

動画のちぃちゃんも寝ながらの応対。まぁ、暑いからね~

| 桐右衛門 | 2008/07/21 16:25 | URL | ≫ EDIT

ポ~ニョポ~ニョポニョ♪でしょ~
私も頭から離れなくて~
インディー観たんですねっ私も観ました
わざわざ劇場まで行く事無かったかな~
と....思ってしまったかな~
(≧ω≦。)プププちぃちゃん臭いましたか?
おぉ~コレは傷だらけのになる遊びだね
結構痛いでしょ~冬はもっと痛いかな~
でも、ちょっかいを出したくなるよねっ

| こまち | 2008/07/21 17:26 | URL |

この、ポニョ、一度聞いてしまうと、その日は一日中、つい口ずさんじゃうのよね。
ちぃちゃんが「うるさい」と感じるのもしょうがない。たぶん、ちぃたろまーさん、ずっとブツブツ歌ってたはずだもん。
先週末、このポニョとカンフーパンダの露出の多かったこと。
ちょっと、辟易するくらいでしたが、しっかりどっち見に行こうかな~なんて考えてしまいました。

そうですか、インディちょっと寂しいんですね。
トレーラーを見て、「おっ、ハリソン、頑張ったのね~」なんて思っていたのですが、やはり無理があったのね。
次のターミネーター、クリスチャン・ベールなんですね。
知りませんでした。彼のバットマンって、ジョージ・クルーニーとかと比べるとめっちゃナイーブに感じたのですが、どんなターミネーターになるんだろうね。

| bucchi | 2008/07/21 23:54 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

桐右衛門さんのティガーくんとシーマくんには
いつも癒されてます

元気です
多分、暑すぎて何がなんだかわかりません
麦茶が美味しいこの季節です
毎日、た~くさん飲んでます

桐右衛門さんも、夏バテには要注意です

| ちぃたろまー | 2008/07/22 21:06 | URL |

こまちさんへ

あの歌、耳に付いて離れなくなりますよね
手書きなので、絵が一定してないとか
なんとか・・・言われてましたが
昔のアニメなんてみ~んなそうでしたからね~

インディー観ました
う~ん・・・ハリソン・フォード頑張れでした

傷だらけの私ですので
ちょっとの傷くらいだったら我慢出来ます
でも、痒いのには全く慣れません


| ちぃたろまー | 2008/07/22 21:10 | URL |

bucchiさんへ

クリスチャン・ベールは・・細いですよね
主人公役らしいです。あの、ターミネーター役は
ボディビルダーだとかなんとか・・・
あまり興味がないので・・・うろ覚えです

どんなお話しになるのかなあって思ってます

そういえば、バットマンのチケットが高値になっている
らしいです(アメリカじゃ・・)
きっと、ヒースのお陰ですね


ポニョの歌は最高です
簡単で、覚えやすい

| ちぃたろまー | 2008/07/22 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/220-a73e239e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

