PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師匠!!!

今日は、近くのショッピングセンターまで
お買い物に行きました

でも・・買うものは何もなく
コーヒー飲んで
食料品を買って帰ってきました


暑い中行ったのに
歩き疲れただけでした



それでは、本編です

今日も夕立が降るのかしら~
降るなら早く降って欲しいです





師匠!手合わせをお願いします



1209






師匠?起きてます?


1210


のび~ってされても
ちょっと困りますが







1211


・・・手合わせなんですけどね
師匠と弟子ごっこやめますか?







1212


お腹みせてますよ
でも、知ってます
何度騙されたか・・・







1213


ええ、そうです
可愛い!!って思って手を出すと
痛い目に合うって姿勢です
いつも、痛い目にあっているからしってます







1214


いや~
どこにも隙がないので止めておきます
今日は、私の負けです







おまけの動画


ホントは隙だらけのちぃちゃん
私に腰をさわられてびっくりしてます








いつもはこんなんじゃないんだ
神経質すぎる位なんだ
のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました



スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 15:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隙だらけに見えるのに、実は隙がないんですね。
「ヘッヘッヘッ・・・」と、手を出すと「シュッ」とやられちゃうんでしょ。
私もしょっちゅう、ちょっかいだしてやられます。かわいい顔して、やることえげつないよね。

今日の大阪暑かったです。エアコンの入っていない部屋の気温が35℃まで上がってました。
なのに、私も生活用品の買い物があって、嫌々外出しました。
お洋服とか家具などの買い物は楽しいんですが、食料品とかトイレットペーパーの買い物は、ちっとも楽しくないです。
ちぃたろまーさんの行かれたショッピングセンターは、もしかしたらゆめタウンかしら?
私は行ったことがないんですが、主人が「馬出に大きなショッピングセンターができてる」って言ってたから。
今回、11年ぶりに博多に行って、ずいぶん様変わりしているのに驚きました。
まず、玉屋も城山もなくなっているのにびっくり。
渕上も解体中だったし・・・。(私、独身時代、渕上のそばに住んでたんです)
ちぃたろまーさんに不思議なご縁を感じました。

| bucchi | 2008/07/20 22:30 | URL | ≫ EDIT

bucchiさんへ

ゆめタウンではなく、イオン・・・
所謂、ジャスコに行きました

ゆめタウンは、あんまり行かないです
どうしてかといいますと
どうしてなんでしょうか・・・
田舎者なのでジャスコの方が落ち着くのかも
しれないです


渕上・・と言われてピンとこなくなってしまってました
そうです
現在は、オフィスビルが建設中です

あの辺りに住む人達はどこにお買い物に
行っているのでしょうか?
呉服町まで行ったら、サニーがあるんですけど
少し遠いし

と心配になりました

あの辺りにすんでいらっしゃったのですね
変わってしまってると思いますが・・・
あれ以上は変わらないと思います
土地もないし(多分)

そうそう、お櫛田さんの猫は尻尾が短いんですよ
プクプク太ってるし(笑)

| ちぃたろまー | 2008/07/21 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/218-c417ceb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

